BLOG

バーベキュービレッジのあたたかいい話

バーベキュービレッジのスタッフは、男女問わずアイドル張りの笑顔が自慢!
そんなところから「BBQ48」と呼ばれていたり...いなかったり...(笑)


そんなスタッフたちもオススメの今年のボジョレー・ヌーヴォー。


CIMG0659-1.jpg


無料テイスティングを行っていた3日間、お試しいただきましたでしょうか。


赤ワインということで...
秋冬メニューの中でも「ごろごろ野菜のBBQチーズフォンデュ」との相性は抜群でした!


無料テイスティングサービスは終わってしまいましたが、販売は継続中です。
スタッフにお申し付けくださいね。




赤ワインと言えば...
バーベキュービレッジのドリンクバーは種類も多く、各お料理に合わせてお好きなドリンクをお楽しみいただけます。


お鍋との相性は一番!?の熱燗をはじめ、各種フルーツティーやカクテルも冬仕様で、ほっこり温か。

飲み放題オープニングキャンペーン価格は、継続中です!



CIMG0661-1.jpg


冬仕様なのは、お食事だけではございません!


夏の写真と比べると、周りには半透明の三方幕が!!


こう見えて優れもの。
風をしっかりと遮ってくれるので、暖かい空気がテント内にたっぷり。


どうやらお店で使っている「イージーバーベキュー(焼く機械のことです!)」のグリルの熱も、この暖かさに一役かっている模様。


そして、ブランケットと合わせれば、暖かさ2倍増し。


CIMG0658-1.jpg


ふかふかで、とっても気持ちいいですよ!!
洗濯を終えたブランケットを片付ける役は取り合いだとか!?


CIMG0657-1.jpg


さて、こちらも暖取りアイテム。


小さな扇風機のようにも見えますが、これはアウトドア用小型ヒーター!


世の中、便利なものがあるものです。
ですが!


傾けると...


CIMG0655-1.jpg


このように炎があがり、非常に危険です。


ヒーターを移動させる場合は、必ず各テーブルにあるオレンジ色の旗で、スタッフをお呼びください。
すぐに駆けつけます!


火元に決して近づかないでくださいね。


上手に正しくご利用していただければ、快適に暖を取れるアイテムです!



ちなみに...
このヒーターとブランケットは数に限りがございます。


ご利用人数様に合わせてご用意させていただきますので、スタッフにお声かけください。


CIMG0660-1.jpg


白いテントは、レアアイテム。
当たった方はラッキーです(笑)


もちろん、こちらにも三方幕が張ってあります。


CIMG0543-1.jpg



バーベキュービレッジは、テントの外でもぬかりありません!




パラソルヒーター...
皆様、ご存知ですか?



海外の屋外カフェなどでも使われているもので、驚くほどの暖かさを発揮します。


動き回っているとはいえ、スタッフもパーカーの下は涼しいものです(笑)




冬の外飯...
悪くないですよ^^

アンジェの自然に囲まれて、ワンランク上のガーデンバーベキューを、どうぞお楽しみください!

TOP