BLOG

アンジェのクリスマスキャンドルナイト

カラッと晴れていいお天気の毎日。
皆様、いかがお過ごしですか?


世間はクリスマス一色!
今年のクリスマスは三連休ということで、アンジェ内も盛り上がっております!


広場前ツリー.JPG


☆カラフリース☆の記事にも少し書かせて頂きましたが、本日22日から25日までアンジェは20時までの営業となります!





「アンジェのクリスマスキャンドルナイト」開催です!!!




11月に行われた趣味の園芸フェスタで、バーベキュービレッジも出店させて頂いた広場。


キャンドルタワーとサンタ.JPG


キャンドルタワーの組立が行われております。

奥に見えるのは...


サンタ1.JPG


もちろんサンタさん!!


サンタ2.JPG


どうやらサンタさんもライトアップされるとのこと。
このサンタさんとキャンドルタワーの位置から、ちらっと見えるのが...


広場前ツリーひき.JPG


最初の写真のクリスマスツリーなのです!


下の方に茶色い点々が見えるのですが、これはイベントのメインとなるキャンドルの土台。
これがなんと約5000個!園内全体に配置されています。
キャンドルの淡いあかりで、園内はロマンティックで幻想的な空間に大変身。



園内を歩いていると...


雪ダルマとキャンドルタワー.JPG


フォトスポットも、たくさんございます。


木の上の雪だるま2.JPG


さて、この写真はどこで撮影できるのでしょうか!






ところで、皆様。
クリスマスツリーがあるのは広場だけではございません!


愛の神殿ツリー1.JPG


バーベキュービレッジの場内の中央にある「愛の神殿」


愛の神殿ツリー2.JPG


こちらにもクリスマスツリーがございます!


このクリスマスツリーだけでは、物足りない!
バーベキュービレッジも、クリスマスキャンドルナイトを盛り上げたい!ということで...

写真準備中(WEB用).jpg

オレンジが色鮮やか!
アンジェに入ってすぐの位置に、キッチンカーが出店しております!!


写真準備中(WEB用).jpg


ぐるっと回ると...



こんな感じ!

写真準備中(WEB用).jpg


手前の木でできたトナカイ君、庭園の至る所にいるのです。
とっても可愛いですよ!


このトナカイ君もお気に入り!?のキッチンカーのメニューはというと、
クリスマスチキン(300円)やポテト(200円)などなど、ほっこりメニューのオンパレード!!
お店で好評のスープも、人気№1のミネストローネ、と№2のクラムチャウダーを各200円で用意させて頂きました。



どこのイベントでも大人気のフランクフルトも、もちろんございます!


チュロスを片手に園内を歩き回るのもオススメ。
バーべキュービレッジでは初登場です!!
お値段も250円とお手頃です。


お飲物もホットミルクティーやココアなど、冬に恋しくなるシリーズ(笑)を用意しております。


キッチンカーの周りは、メニューがよく見えるよう、サンセットタイムの営業時に使用しているランタンでライトアップ!




美味しいお食事と温かいお飲物、そして昼間とは一変した雰囲気の夜のアンジェの庭園。
どうぞお楽しみください!

TOP