BLOG

J-WAVEの取材がありました。


BBQ-VILLAGEで2012年最初の取材がありました。

お越し頂いたのは、FMラジオ局J-WAVE(81.3fm)さんの「kiss and hug」という親子向けの番組です。

「子供によりよい未来を残したい」という考えのもとJ-WAVEさんが行っている様々なキッズプロジェクトの一環として、立ち上げたものだそうです。
この番組内の『LUCKY HAPPY PLACE』というコーナーにて放送されます。

オンエア予定日は1月14日(土)午前6:00~8:00です。
ぜひ、みなさん、聴いて下さい。

番組ホームページ:http://www.j-wave.co.jp/original/kissandhug/


取材頂いた模様を少しご紹介します。

このコーナーはお子さんがレポーターです。
小学校4年生のお嬢さんでした。

120106_J-WAVE_BBQ-VILLAGE_08

施設の紹介からメニューの説明

120106_J-WAVE_BBQ-VILLAGE_09

一生懸命に取材頂きました。

120106_J-WAVE_BBQ-VILLAGE_16

スモーカーももちろん初体験。

120106_J-WAVE_BBQ-VILLAGE_19

バーベキューも初めての体験だそうです。

120106_J-WAVE_BBQ-VILLAGE_21

楽しんで頂けたと思います。

120106_J-WAVE_BBQ-VILLAGE_22

お子さんの意見は正直ですから、
みなさん、一緒にドキドキしながら番組を聴いて下さい、ぜひ!

120106_J-WAVE_BBQ-VILLAGE_30

12月半ば過ぎからはBBQ-VILLAGEもだいぶ落ち着いてきました。

120106_J-WAVE_BBQ-VILLAGE_31

横幕にヒーターにブランケット、そして、あったかメニューもたくさんご用意しています。
今日のようなぽかぽか陽気なら、十分楽しめます。

「冬でも外飯(ソトメシ)」
お待ちしています。

週末はちょっと賑わいます。



Hero 広報担当 高田

TOP