BLOG

ワンちゃんを紹介します♪

ドッグガーデンがオープンしてもうすぐ10日!
今日はすっかり常連さんのワンちゃんを
紹介しようと思います♪♪

リアンちゃんとティアラちゃん♪
111105_Nasu_Disc_Dog_493
2匹は親子だそうです!
名前を呼ぶと私のところまで
走って来てくれる、そんな可愛い2匹です☆


イブちゃんとティアラちゃん♪
111105_Nasu_Disc_Dog_493
2匹一緒に仲良く遊ぶ姿が
とても印象的です^^
たくさんの芸を見せてくれました!!

写真撮影にご協力頂いた4匹のワンちゃん、
飼い主さん、ありがとうございました!!
ぜひまた遊びに来てくださいね♪♪

シャッターチャンスがあれば、ほかのワンちゃんも
紹介させていただきたいと思います☆


ドッグカフェは毎日元気に営業中です!!(水曜定休)
ドッグトレーナーも常駐しているので
しつけやワンちゃんに関することなど
気になることがありましたら、
お気軽に相談してみてくださいね♪
みなさまのご来場をお待ちしております☆


スタッフ:守山

TOP