BLOG

BBQ-VILLAGEの雪景色*

こんにちは♪
この前までの暖かさがウソのように寒い日が続きますね。

先週の大雪、みなさま大丈夫でしたか?
BBQ-VILLAGEではテントの撤収や
雪かきなど、とても大変でした!!

めったに見られない光景だと思うので
BBQ-VILLAGEの雪景色をみなさまにお届け☆

111105_Nasu_Disc_Dog_493

ドッグランにはどこよりも多く
雪が積もっていました☆
111105_Nasu_Disc_Dog_493


残念ながら先週土曜日の営業は
なくなってしまいましたが、
日曜日は良いお天気だったこともあり、
たくさんのお客様に「雪の中でのBBQ」を
楽しんでいただけました☆

111105_Nasu_Disc_Dog_493
その時の様子です♪
快く写真撮影に協力してくださいました^^
ありがとうございました!!!

今週末も大雪になりましたね。
まだまだ寒い日が続きますが
みなさま風邪などひかないように
気をつけてください☆

みなさまのご来場お待ちしております^^♪
111105_Nasu_Disc_Dog_493


スタッフ:守山

TOP