BLOG

ドッグガーデンについて。

こんにちは^^
プレオープン中だったドッグガーデンが
12月1日から本格的にスタートしました!!!

写真準備中(WEB用).jpg

今日はシステム等についてのお知らせです。

・ドッグガーデン入場料として1頭につき100円いただきます。
・スタンプカードをご用意しております。入場時スタッフにご提示ください。
・ドッグガーデン入場料100円(1頭)につきスタンプを1個押印いたします。
・スタンプカードは1オーナーにつき1枚、多頭飼いのオーナーさんも1枚で、
 入場頭数分スタンプを押印いたします。
・スタンプ10個ごとにプレゼントをお選びいただけます。
 (詳細はスタッフまで)

※月内にスタンプが10個溜まると、同月内のその後の入場料が無料になります。
 但し、無料入場分はスタンプを押印いたしません。
 スタンプを溜めるために引き続き入場料をお支払頂くことも可能です。

様々なプレゼントをご用意しておりますのでぜひお楽しみに☆


<ドッグガーデンでの注意事項>
===================================
※当ドッグガーデンはHero disc dog teamスタッフが常駐しております。
お客様皆さんに安全に楽しくお使い頂くために、エリア移動やリードの着用
など、こちらから指示をさせて頂く場合がございますのでご了承のほどお願い
たします。
===================================
・ご入場時、すぐにリードを離さず、わんちゃんがエリアに慣れたら、
 また、他のわんちゃんと挨拶をして、落ち着いていたらリードをはなして下さい。
・ドッグラン内の飲食はお控えください。
・エリア内にわんちゃんだけ残さないようにして下さい。

ルールをお守りいただき、安心で安全な
ドッグガーデンを運営していきたいと思っておりますので
みなさまご協力をお願い致しますm(_ _)m

ドッグガーデン営業時間
OPEN 10:00
CLOSE 16:30(水曜定休)

あわせてドッグカフェも営業中です!
OPEN 11:00
L.O 15:00 (土日祝のみ15:30)
本日限定メニューもご用意しておりますので
ご来場の際はぜひご利用ください^^

詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧下さい♪
http://www.herofield.com/bbq/ange/blog/2014/11/post_87.html


みなさまのご来場お待ちしております!!


スタッフ:守山

TOP