BLOG

わんちゃんを紹介します②☆

こんにちは!!
また雪が降るようですね(>_<)
寒いですがみなさま体調を崩さないように
気をつけてくださいね!!!

今日はわんちゃんの紹介をします☆
パート2です^^♪

まずは、ティアラ・イブ・レディ!
去年からたくさん遊びに来てくれています☆
チームワーク抜群のファミリーです^^
仲間もいっぱい誘って来てくれて、
ドッグガーデンを賑わせてくれています!
ティアラ、イブ、レディ

次にヤマト!
毎週木曜日はヤマトの日です♪
元気いっぱいで、ディスクも上手にやります!
パワフルな男の子です(^-^)
ヤマト

次に海くん!
アンジェのドッグガーデンが大好きで、
いつも連れて行ってと催促しているそうです☆
マイペースだけどしっかりものの海くんです(^O^)
かいくん

次にまる!
どんなわんちゃんとも遊べるので
まるのファンは多い気がします(^◇^)
たくさんの子を楽しませてくれています!
まる

次にかりんちゃん!
前回紹介させていただいた、
かのんちゃんちのわんちゃんです^^
リゾットが大好きなかりんちゃんは
きたら毎回食べて帰ってくれます\(^^)/
わんちゃんが苦手でしたが、通っているうちに
少しづつですが克服されているようです☆
のんちゃん、かりんちゃん


写真に写っているのはポイントカードの
ポイントが貯まるともらえるプレゼントです☆
プレゼントに関してはこちらを!!
http://www.herofield.com/bbq/ange/blog/2014/12/post_90.html
たくさんの方がゲットしてくれています!
みなさまプレゼントゲット目指して頑張ってください^^
まだまだ紹介したいわんちゃんは
たくさんいるのですがそれはまた次回・・・☆

アンジェドッグガーデンは残すところ
あと1ヶ月弱となりました・・・
さみしいですという声をたくさんいただいています。
スタッフも同じ気持ちです(/ _ ; )
残り少ないですが最後まで事故なく安全で、
楽しいドッグガーデンを運営していきたいと思っています。
みなさまご協力お願いいたします!!!

ではまたお天気が良くなったら・・・お会いしましょう♪


スタッフ:守山

TOP