BLOG

柏の葉公園散歩

こんにちはっ!

寒さが増してきました今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

実は先日柏の葉公園の日本庭園内にある松柏亭に抹茶ラテを飲みに行きました。
柏の葉公園には何度も来ていたのですが、日本庭園に足を運んだのは初めてでした。

IMG_3005.JPG

抹茶ラテはお茶菓子付きで、とてもおいしかったです(#^.^#)
そんな日本庭園は景色も良くて、つい時間を忘れてしまうような場所でした。
ご来園の際はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

さて、柏の葉公園ではウィンターフェスタが開催されますっ!!

にゃー.jpg

ボーイスカウトによるクラフト工作や、飲食などの出店
フリーマーケットも開催されるのでぜひご来園下さい。
いつもは第一駐車場の近くで行われていますが、今回は公園センター前でおこなわれるようなので、お間違いないように気を付けてくださいねっ
第2駐車場の近くなのでこちらにお車を停めていただくと近いですよっ

第2駐車場からまっすぐ来ていただくと。。。

IMG_3060.JPG

レストハウスがあります(^◇^)

IMG_3061.JPG

こちらのレストハウスでは、お菓子も揃えておりますっ
お子様が喜ぶようなお菓子や、大人がお酒のおつまみにしても良さそうなお菓子もあるので
ぜひご利用下さいっ!

ご来園、ご来店お待ちしております!!!!

柏の葉公園バーベキュー場:)石丸

TOP