【終了】PICNIC@アンジェ

  1. ホーム
  2. 【終了】PICNIC@アンジェ
  3. PICNIC@アンジェ通信(ブログ)
  4. お知らせ
  5. PICNIC@アンジェ ☆開催情報☆

PICNIC@アンジェ ☆開催情報☆

今週末12月21日(日)開催の『PICNIC@アンジェ』の開催情報を
お届けします!

ここ最近めっきり寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
そんな寒さも忘れて楽しんでしまうのが『PICNIC@アンジェ』です。
140906_BBQ-VILLAGE_048

12/17現在の予報だと当日は曇りとなっておりますが、
『PICNIC@アンジェ』は雨でも寒くても遊べちゃいます!
当日は屋根付きのテントの中でワークショップを行っていただけます!
☆ワークショップ詳細はこちら☆

ちょっと寒かったらホットドリンクやスープもご購入いただけます!
130414_Menu_127
※画像はイメージです。

ちょっとお腹がすいたらご自分でPIZZAも焼けて食べれちゃいます!
PIZZA_taiken_05
※13時~15時はご利用いただけません。
 予めご了承ください。

小さいお子様から大人の方まで楽しんでいただける『PICNIC@アンジェ』で
普段とはちょっとちがう遊びをしてみませんか?
110719_BBQ_VILLAGE_002

皆様のご来場お待ちしております!!

※外でのイベントの為、暖かい格好でご来場ください。
※ブース内にはブランケットが常備してございます。
 寒さ対策にご利用下さい。
※雨天決行、荒天中止とさせていただきます。
 中止の場合は12/20(土)にこちらブログにてお伝えいたします。
 予めご了承ください。

気軽に! 手軽に! 本格バーベキュー! 手ぶらでBBQ

Festa Club 会員募集中! 楽しいイベントの情報をメールでお知らせします。