BLOG

秋の新メニュー♪♪

ここ数日、朝晩の冷え込みが強くなってきました。。。


もうすっかり秋ですね(^^♪

昭和の森ガーデンもデイタイム(11:30~16:00)はポカポカ陽気の中、快適にBBQできますが、サンセットタイム(17:00~21:30)は少し肌寒くなってきました。サンセットタイムご利用予定のお客様は、アウターやブランケットをお持ちになるなど、寒さ対策をお勧めします(^^)

肌寒くなってきたということで、昭和の森ガーデンでは、お客様に心も体も楽しみながら温まってもらおうと、あったかメニューをご用意しました!

まず一品目は、パプリカの中からこんにちは♪♪
【ダッチオーブンDEチーズフォンデュ☆1200円】です☆
チーズフォンデュ2.PNG
調理方法は簡単♪♪ダッチオーブンごとグリルの火にかけるだけ!約15分であつあつチーズフォンデュのできあがり!!バゲットや野菜をチーズにつけてお召し上がりください♪♪

ここで、、、スタッフおススメ裏ワザをご紹介♪♪
事前注文頂いているお肉や野菜をチーズにつけてお召し上がりください!また違った味わいになり、BBQの楽しみの幅が広がりますよ~(^^)

食後に人気の【チョコレートフォンデュ☆1800円】のご用意もあります♪♪


つづいて二品目は、寒い夜にはあなたと温まりたい、、、
【自分で作るホットワイン☆1500円】です♪♪
※飲み放題には含まれておりません。
ホットワイン.JPG
ちょっと個人的な願望が入ってしまいましたが、もちろんお昼でも大勢でもご注文可能です\(^o^)/
赤ワインが入ったケトルの中に材料を入れてグリルで温めるだけ♪♪
シナモン、グローブ、カルダモン、オレンジ、ブルーベリーが入っており、フルーティーな味わいの中に少しだけスパイシーな風味を効かせてます(^^)
恋愛も少しだけ刺激があった方がいいですよね☆
(おっと、また個人的な願望が、、、)
容量は1000mlで3~5名分くらいです。


《ご注意》
※チーズフォンデュはパプリカ(チーズ)、野菜1種、バゲットのみです。その他野菜、お肉は含まれておりません。
※野菜は仕入れ状況により変更になることがございます。
※上アゴに貼りつく系のやけどにご注意ください。

※ホットワインは追加メニューです。飲み放題には含まれておりません。
※20歳未満、ドライバーの方のご注文・飲酒は固くお断りさせていただきます。
※酔っ払いすぎた女性はやさしく介抱してあげてください。もしかしたら、あなたに酔っているのかも。。。


肌寒くてもまだまだ楽しめる!昭島にある昭和の森ガーデンCAFE&BBQに是非お越しください!!
秋も温かく!楽しく!手ぶらでBBQしましょう♪♪


あっ、ホットドリンク始めました^_^;ワスレテタ、、、


アーカイブ

TOP