BLOG

テント展示、はじめます!

こんにちわ。
テント大好き・御筆と申します。
この春から、若洲アウトドアセンターの新店長を務めさせていただきます。
KIMG0429.JPG

着任早々オフシーズンだったこともあって、日夜アウトドアギアの研究に勤しんでまいりました。

特にテントは様々な大きさ・種類のものを取り揃えており、アウトドア初心者の方にも、ちょっと本格派な方にも他とは一味違うアウトドア体験をしていただけたらなぁ~
と、考えております。

KIMG0492.JPG KIMG04271.JPG KIMG0553.JPG
(サ、サボってるわけじゃないヨ)

というわけで、

早速ですが、この週末からテント展示を始めます!
毎週末、いろいろな種類のテントを季節などに応じてキャンプ場入口前(若洲アウトドアセンター・キッチンカー裏)にディスプレイ致します。

ちなみにテント展示スペースへの立ち入りは自由です。

また、実際にレンタルしてみたい!設営してみたい!など、ご要望がありましたら、スタッフまでお気軽にお申し付けください。

グリルやイス・テーブルなどのバーベキュー器材も一緒に展示しますので、ちょっと休憩がてらアウトドア・レイアウトの体験をしていって下さい、お気軽に!(^^)/

@若洲アウトドアセンター

・BBQ芸人・たけだバーベキューさんと料理教室☆in焚火クラブ
http://www.herofield.com/bbq/wakasu/blog/2015/02/post_84.html
・若洲アウトドアセンター・スタッフ大募集
http://weban.jp/detail/275506115.html

営業時間 10:00~17:00
     火曜定休(※3月31日は通常営業)

↓この記事が面白かったらいいね!をポチッとしてね☆

TOP