BLOG

new夜釣りアイテム入荷中!!

夜釣り用アイテム、新着入荷中!

昼間の暑さが堪えるこの季節、ちょっと日が落ちてくる夕方から釣りを始める人も多いかと思います。

~涼しくなってきたから夜まで延長したい!でも夜釣り用の道具持ってない(泣)~

ご安心を。
若洲海釣りセンターが24時間、夜釣り対応のラインナップにて釣り場の目の前でお待ちしております。(夜間は自動販売機)


夜釣り帥にも初心者の方でもおススメ!
↓スタッフチョイス↓

KIMG1422.JPG 4623.jpg

電気ウキセット(電池・針・ハリス付属)
チヌとかスズキとかいろいろ記載されていますが、ぶっちゃけそんなに気にしなくてOK!
スタッフによる現地実釣では最もたくさん釣れたのは、どっちでやってもメジナ。
もちろんクロダイやスズキも釣れますよ。
何が良いって、竿とリールさえ持ってれば繋ぐだけでOKなトコ。楽チン仕様です☆

電気ウキ(富士灯器・FF-3)
Under ¥1,000の電気ウキの中では高い信頼性の定番品!
交換用電池(BR-435/2B)も海釣りセンターにて取り扱い中です。

ブラクリ(スタッフセレクト)
障害物周りや壁際狙いの定番釣法、ブラクリ。
別に夜釣り専用ではないですが、昼も夜もよく釣れます。
当店がおススメする仕掛け(ささめ針・ぶらぶらブラッシャー)では、夜間によく効く特殊な釣り方を紹介しています。ちょっと邪道ですが・・・

夜釣りは初めて、または釣り自体が初心者!

という方でも大丈夫。
スタッフが釣り方はもちろん、注意点も含めてキッチリご案内します。

・若洲海釣り速報⇒Twitter@若洲海釣りセンター

@若洲海釣りセンター

7/21~8/31 夏休み平日営業実施中!
上記期間は定休日無し。

営業時間   10:00~17:00
釣竿レンタル最終受付時間 16:00

TOP