BLOG

8/6 若洲初心者向け釣り教室 コンテンツ紹介②

8月6日開催の若洲初心者向け海釣り教室、まだまだご予約受付中です!
【ご予約・料金等】

今回はコンテンツ紹介第二弾!
(第一弾はコチラ)

教室の時間の大半を占める実釣タイム「海釣り体験」です。

釣り教室6.jpg 釣り教室5.jpg

といっても、ここからはほとんど自由行動ですが(^^;

レンタル釣り具「手ぶらで海釣りセット」を使用して、

実際に魚を釣ってもらいます。

通常の釣り具レンタルと同じで、絡まってしまった時の竿交換や

針などの仕掛け交換は無償・無制限交換可能ですが、

教室参加者仕様として、釣りえさも無制限。

さらにちょい投げ→サビキ釣りなど、釣り方の途中変更も可能です。
ぶっちゃけ、普通にレンタルするよりちょっと得だったり

レクチャー時の仕掛け作りでは、サビキ釣りでスタートしたけど、

イマイチ調子悪い。といったときは講師やスタッフが変更を

お勧めする場合もありますが、追加の料金は発生しません。
 
 
さらに、

KIMG1761.JPG image9.JPG

当日は教室参加者様特典として、バケツやクーラー、

タオル、氷などの一部商品が「教室特価」として割引になります。
(ぶっちゃけ、普通にレンタry。。。)
 
 
151216_112949(1).jpg 1449987970491.jpg シーバス.jpg

~釣り教室・海釣り体験でのお約束事項~

当日のレクチャー時にも説明しますが、
若洲初心者海釣り教室では以下のお約束事項をご了承願います。

●若洲人口磯への釣行について
水辺付近は柵などはなく、大変滑りやすくなっています。
安全確保のため、教室参加時間中の人口磯への立ち入りはご遠慮願います。

●釣り場内のルール遵守
投げ釣り(オーバーキャスト)、火器の持ち込み等の
釣り施設内禁止事項の順守をお約束いただきます。
指定禁止場所については、当日の釣り教室内でご説明致します。

●魚のお持ち帰りについて
通常は公園内で釣れた魚のお持ち帰りは数・方法とも制限有りませんが、
魚はクーラーなどの保冷容器に、氷・冷凍保冷剤と同梱することをお約束願います。
有毒、または生物濃縮による毒性の危険ある魚は教室にて紹介します。
 
 
 
↓ご予約・詳細はこちら↓
8/6若洲初心者海釣り教室 開催概要 
ご予約等はお電話、またはメールにて承っております。


14650106675340.jpg
@若洲アウトドアセンター・フィッシングストア

TOP