BLOG

HILLEBERGレンタル開始しました!!

みなさんこんにちは。
本日よりHILLBERG(ヒルバーグ)のNIAK1.5(ニアック1.5)のレンタルを開始いたしました!!

このニアックというモデルは1~2人用のテントです。
重さが1.5キロと非常に軽く、収納時のサイズもとてもコンパクト!!
今はやりのUL(ウルトラライト)系のアウトドアマンから絶大な人気を誇ります。
ヒルバーグ5.JPG

ヒルバーグ2.JPG

テント作成者の名前入り!!
ヒルバーグ3.JPG

今の時代中国製が多い中、こちらのテントは「MADE IN ESTONIA」を貫いています!!(ところでエストニアって、どこ?)
ヒルバーグ4.JPG

気になるレンタル価格ですが、もともとの定価が105,000円(税別)と高価なため、一泊二日で4,000円となります。
(別途、寝袋やマットレス、ランタンなどレンタルください。テントのみレンタルしていただき、他アイテムは持ち込みも可です)


二人でレンタルすると、一人あたり2,000円。
定価が105,000円のテントが一人2,000円でレンタルできると考えると安いかも??
(別途キャンプ場利用料がかかります)

「ヒルバーグが欲しいけど高いし、1度試してみたいなー」っていうアナタ!!
是非お試しください。

お試しいただき、返却時に若洲アウトドアセンターで「購入」となった場合はレンタル金額をお返しいたします!!
(ただし受注後、納期が1か月程度かかる場合がございます)

「試せる若洲」でアウトドアギアを試しませんか!?

みなさまのご来場を心よりお待ちしております!!

【ご予約やお問い合わせは】
予約センターにて、電話もしくはメールにて受付いたします。
電話:050-5835-0493(10時~17時 水曜定休)
メール:bbq-resv@hero.co.jp

TOP