BLOG

【若洲FS通信 Vol.4】冬の若洲はこんな感じです!!

今の若洲では、アイナメなどの根魚系が釣れています!!

C4XIOdrUEAAnBM2.jpgのサムネイル画像

こんにちは!!今年初の『若洲FS通信』・・・前回のからだいぶ日が空いてしまいました。更新が滞り申し訳ございませんm(_ _)気持ちを入れ替え頑張って参ります!!

C2MMMJ8UUAAAqkq.jpg

さて最近の釣果ですが、冒頭にあった通りに根魚(カサゴ、メバル、アイナメ)が釣れています。サイズはそれぞれ中型サイズが基本です。そして冬の若洲といったらカレイ!!今年も毎日上がっています♪(´ε` ) サイズは20センチから大きいもので約50センチです。

C4XACdvUYAAqFwS.jpgのサムネイル画像

そして夜釣りでは・・・大型アナゴが ヒットすることも!!ここ最近、アナゴの釣果報告が増えました(o^^o) 場所は人口磯と防波堤の両方で釣れるそうです。使う餌はまちまちですが、私が聞く限りではイソメの使用率が高いです。まだまだ寒い日が続きますが、興味がある方は、しっかりと防寒対策をして、「冬の若洲」にチャレンジしてみてください!!

Twitterやってます!!毎日更新中→ 公式若洲FSアカウント

若洲FS

TOP