STEP CAMP BASE
油壺

手ぶらでBBQ 三浦半島・油壺「胴網海岸」
隠れ家的ビーチでのんびり遊びつくそう

〒238-0225 神奈川県三浦市小網代1095-30

  1. ホーム
  2. STEP CAMP BASE 油壺
  3. STEP CAMP BASE 油壺通信(ブログ)
  4. 第6回『おとなのためのビーチキャンプ』レポート!

第6回『おとなのためのビーチキャンプ』レポート!

7月22-23日に神奈川県三浦市油壷にある
STEP CAMP BASE油壺にて『おとなのためのビーチキャンプ』開催しました
今回も宿泊参加が満員となり、日帰り参加でも多くの方が遊びに来てくださいました。
夏季シーズンということもあり海や磯で遊ぶ方、SUPツアーに参加したり、SUPレンタルをして海を楽しまれ満喫される方が多くいました。

1-210.jpg

2日目の午後には小雨が降りましたが
すべてのプログラム中は天候に恵まれ予定通り開催することが出来ました。
気温が高く暑い2日間でしたが、波の音を聴きながらお酒を飲んだり、水を浴びたりと気持ち良さそうな場面が見られました。
ご来場ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
3-16.jpg

15時頃受付のため、ビーチキャンプ参加のお客様は
昼過ぎ頃に各々来場されました。
到着されてから、空いているスペースを見つけてテント設営

3-18.jpg

設営後には、COPAさんのカップワインを試飲したり
店内でお酒を購入して喉の渇きを癒しておりました。
3-14.jpg

当店でも販売されているCOPA DI VINOのカップワインの試飲会では
試飲はもちろん、SNSに投稿すると1本無料でカップワインがもらえるイベントが実施されていました。
飲み損ねたと思った方は、店頭で販売されているので是非、足を運んで頂けたらと思います。

2-3.JPG
SUPツアーは午後の初心者講習から油壷ツアーまで大好評!
サンセットツアーに向かうSUPは何だか癒されます。

3-19.jpg
今回のイベントでSUPツアーに参加できなかった人は
KOAJIRO SUP Toursではお客様の予約に併せてツアーを実施しております。
参加してみてはいかがでしょうか?


タイ古式マッサージでは、SUP後に利用されたり
日ごろの疲れた体を癒してくれました。
波の音を聞きながら受けるマッサージはまさに癒し。
贅沢を感じる時間でした。

3-15.jpg
担当スタッフ:絵夢さんの三味線も胴網海岸を癒してくれました。


そして、今回のビーチキャンプでは
宿泊者様は夕食・朝食がセットになっていました。
何が出てくるのだろう?
楽しみにされるお客様が多くいらっしゃいました。
夕食はビュッフェスタイル
3-13.jpg3-12.jpg3-9.jpg3-11.jpg
三浦野菜蒸しやカレーとナン、目の前で焼くミスジステーキ!
あさりのアヒージョなどなど。
皆様から「美味しい!」「豪華!」などの言葉を頂き
嬉しく思います。
3-8.jpg

そして、お腹が満たされたら待ちに待ったビーチライブ
3-7.jpg
今回も焚火を囲み、飲み物片手に楽しまれている
お客様が多くいらっしゃいました。
かすかな波の音とOJIとMa-Yaの生歌は、浜全体を包み込んでくれました。
まさに贅沢な時間。
3-6.jpg

波の音で目覚めると朝食の時間。
朝食は、三崎港付近に店舗を構える
ミサキドーナッツさんの「ドーナッツ」
ビーチキャンプではお味は3種類用意がありましたが
ミサキドーナッツさんでは10種類近くのドーナッツがあります!!
どれも絶品!是非行ってみてください。
3-1.jpg

Doleのフルーツを使用した、フルーツヨーグルトも最高の1品!!
3-3.jpg

朝食終了後には各々のペースでテントを片付け
ゆったりとした時間を過ごされていました。
今回も大変多くのお客様がご参加して下さいました。
誠にありがとうございます。


初めて参加されたお客様にも楽しんで頂き
次回の開催も楽しみにされていました。
リピートして参加して頂いたお客様にも、「今回も楽しかった!」
「食事が全部美味しかった」などと、お言葉を頂きました。

次回の開催は秋頃でしょうか?
情報はブログ・フェイスブックでアップします。
またのご参加お待ちしております。
3-5.jpg

以上、第6回『おとなのためのビーチキャンプ』報告でした。

気軽に! 手軽に! 本格バーベキュー! 手ぶらでBBQ

ICHIOSHI INFORMATION

Festa Club 会員募集中! 楽しいイベントの情報をメールでお知らせします。