「こどもバーベキューキッチン」料理教室無料DAY!ママwithアンバサダー限定!

ママwithららぽーとアンバサダーに登録の方にお得な情報です。
後ほど詳しく説明しますが、登録無料で体験ができるのでかなりお得な内容となっております!

ららぽーとの「参加してみたい企画教えてキャンペーン」で最も多く票を獲得した「有料キッズコンテンツの無料day」をららぽーと13館で実施することが決定しました!
ららぽーと名古屋みなとアクルスではBBQPITのみがこのコンテンツに参加します!

◆ママwithららぽーととは・・・◆
もっとママに優しい ららぽーとへ。
お子様がお腹にいる時も、大きくなってからも、
ママが楽しく安心して過ごせるように。
ららぽーとはさまざまな取り組みを進めています。
ベビー休憩室や、子供が遊べるスペースはもちろん。
ママ友と交流できるイベント、親子で楽しめるワークショップなど。
これからも、ママの声に耳を傾けて。ママの目線で考えて。
もっとママに優しいららぽーとを目指して行きます。
----------以上、ららぽーと公式ホームページより抜粋----------

今回BBQPITが行うことは当店でも何度か実施して好評いただいている「こどもバーベキューキッチン」。
参加するお子様には実際に包丁を握って調理をしていただきます。
お母さんお父さんは近くで写真やビデオを撮りながらお子様の頑張りを見届けてください!
0001.jpg

ママwithららぽーとアンバサダーの登録は無料で行え、特別イベントの招待や優待特典があたるチャンスなど登録するだけで様々なメリットがあるようです!
こどもバーベキューキッチンに無料で参加できるのはこのコンテンツ限定ですので是非ともご参加ください!
各回先着6名なのでご検討されているからはお早めに!

ママwithららぽーとアンバサダーの登録がまだの方↓
https://form.ambassador.jp/get/lalaport/mamawith/entry

ママwithららぽーとアンバサダー限定、13館実施コンテンツについて↓
https://form.ambassador.jp/get/lalaport/mamawith/event1902

アーカイブ

TOP