限定ビール『OMEDETO』

PITMANSでは、常時お飲みいただけるアウグスビール各種の他に、店内に併設している清洲橋醸造場で作ったビールも限定でご用意しております!

いわゆるマイクロブリュワリーと呼ばれる小規模な醸造施設のため、一度に醸造できるビールの量はどうしても限られてしまいます、、

が!

だからこそのプレミア感と醸造家さんの魂や遊び心も含めて、楽しく味わっていただけるかと思います!!(`・ω・´)
2019年4月現在、提供しておりますシーズン限定ビールは2種類。
CHILI PORTER/チリポーター
『OMEDETO/おめでとう』

 

 

今回はOMEDETOを紹介させて頂きます。

omedeto1.JPG

Beer styleはHoppy Wheatです。

IPAの一種ですが、小麦を使用しているので

色合いは白く、度数や苦みもかなり控えめになっています。

 

 

さっそく、飲んでみました!

omedeto2.JPG

綺麗な色がそそりますねー。

お味は.........スッキリ爽やか!!

ハーブやシトラス、トロピカルのアロマが口の中に広がって、

ゴクゴク飲めちゃいますねー。(笑)

しかも、シーズンビールなのでもちろん期間限定です。

そう!なくなり次第終了になっちゃいます!!

シーズンビールの他にも苦みやアルコール度数の違う

ビールをご用意しておりますので、飲み比べもいいですね!

 

暖かい日も増えて、ビールが飲みたくなる季節がきましたよね。

あー、確かに。飲みたい。って思ったあなた!

PITMANSには素敵なテラスがあるのをご存知でしょうか?

お洒落女子会にも、さらっと素敵なデートにも

頑張った自分にご褒美にも

素敵なロケーションで美味しいビールと美味しいお肉を。

あっ、やばい。書いててお腹鳴りました。(笑)

 

少しでも多くの方に、OMEDETOを楽しんで頂けますように♪

乾杯の時に、「おめでとー!!!」と聞こえてくるのを楽しみに

お店でお待ちしております★☆

アーカイブ

TOP