『アウトドア婚活in海の森』を開催しました

3月2日(日)、弊社初の婚活イベント『アウトドア婚活in海の森』を開催いたしました!
会場となった「海の森公園」は2016年完成予定の、現在は一般立ち入り禁止の場所。
限られたイベントでのみ立ち入ることのできる、そんな特別な公園で行ったアウトドア婚活の様子をご報告いたします☆


konkatsu_01

当日は雪も降る予報でしたが、受付時の天気はなんとか小雨。
8時半という早い集合時間にも関わらず、皆さまお集まりいただき、ありがとうございます!

konkatsu_02

konkatsu_03

「海の森公園」は植樹イベントは数回行われていますが、その他のイベントは今回が初開催でした。
普段は立ち入り禁止の場所。ゲートを開けてもらって入りました。
ちょっとドキドキ。

konkatsu_04

会場に到着!
まずはディスクゴルフで体を温めます!
グループに分かれてディスクを投げる練習をしました。

konkatsu_01

konkatsu_05

パスをしながら自然と会話もできて、練習が終わる頃にはすっかり笑顔でした☆

さぁ、グループに分かれていざ、ラウンド!

konkatsu_06

konkatsu_07

konkatsu_08

ほとんどの参加者が初めてのディスクゴルフでしたが、グループ内で応援し合ったり、投げ方を工夫したり、
楽しくプレーしていました!ディスクゴルフのあとは。。。
みんなでワイワイBBQ!!

konkatsu_10

konkatsu_11

konkatsu_12

すっかり交流も深まり、自然と会話が弾んでいました!
焼いたお肉を取り分けたり、お皿を隣の人に渡したり、ドリンクを一緒に取りに行ったり。。。
BBQはやっぱり人と人を繋ぐなぁとスタッフも嬉しくなりました☆

BBQでお腹が満たされた後は、ドッヂビー!
これも初めての方がほとんどでしたが、午前中のディスクゴルフでコツを得たのか、みなさんスローがうまい!

konkatsu_15

相手にヒットしてハイタッチ!

konkatsu_14

そして最後はお待ちかね☆
告白タイム!!

konkatsu_19

お願いします!
結果は。。。

konkatsu_20

お願いしますっ!
カップル成立~!!おめでとうございます☆

その後も告白とカップル成立が続きました。
なんと、成立カップル10組!
カップルになった皆さんが楽しそうにお話している姿を見て、スタッフも嬉しい気持ちになりました☆

カップルになった皆さんはお二人で、
そうでない方も仲良くなった方と一緒に記念の植樹をしました。
「いつか大きくなった木を見に来れたら素敵ですね」と会話されているカップルもいました☆

konkatsu_24

konkatsu_22

初めての婚活でしたが、ディスクゴルフで和み、BBQで輪を広げ、ドッヂビーで絆を深めて盛り上がる。。。
それぞれの特色が最大限に生かされた時間だったのではないかと思います。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

カップルになった皆さま、おめでとうございます!

お二人で植えた苗木が、立派な大きな樹となりますように☆
いつか思い出の地として訪れてくださいね☆

スタッフ 小林

TOP