谷中芸工展2014

先週末10月18日(土)、19日(日)は

谷中霊園からほど近い台東区上野桜木にて『谷中芸工展2014』に出店していました。

yanaka7.jpg

ご近所にお住まいの方、谷中散策中にお立ち寄りいただいた方

たくさんの方々にご来店いただき、本当にありがとうございます。

今回ご用意したのは初お披露目となった

・アウグス谷中ビール

・アウグス谷中ジンジャービール

そして

・アウグスビールオリジナル

・アウグスビールIPA

・アウグスビールホワイト

のビール全5種類。

谷中ビールは濃い色が特徴的で、コク味となめらかな喉越しが絶妙なバランスを保つ、谷中をイメージして作られたオリジナルクラフトビールです。

また谷中ジンジャービールはジンジャーシロップが入っていて、ビールの苦みを残しつつシロップの甘さが合わさり飲みやすく口当たりの良いビールです。

後からくるジンジャーのピリッとした辛さがあり、飲んだ後すぐ体がポカポカとあたたかくなります。これからのシーズンにおすすめです。

それとおつまみとして、ビールによく合うスモーク料理です。

yanaka5.jpg

ビールを一種類ずつじっくり味わいたい方のために大きなカップ、

数種類をいろいろ味わいたい方のために小さめカップで飲み比べセットをご用意しました。

今回一番人気は「アウグス谷中ビール」

また準備数が少なかったアウグスIPAは日曜日の夕方前には完売してしまいました。

日曜日の夕方以降ご来店いただいたお客様、大変申し訳ございません・・・

両日ともお天気が良く、用意した20脚の椅子はすぐ満席になってしまうほどでした!

次回は立ち飲みスペースもご用意したいと思います。

谷中芸工展2014は10月26日までとなっております。

次回出店は下記のとおりです。

・24日(金)17:00~21:00

・25日(土)10:00~18:00

・26日(日)10:00~18:00

日差しは暖かいですが、陰ると寒さを感じる気候となってきましたので、

あたたかいおつまみをご用意できたらと考えています。

ぜひ、遊びにいらしてください。

出店場所:東京都台東区上野桜木2-15-6

yanaka6.jpg

通りから覗くとこんな感じとなっています!

今週末お会いできる方々、楽しみにしております!!

TOP