おとなのためのBEACH CAMP in 胴網海岸 【限定・予約制】

6月6日(土)~7日(日)に三浦市油壺・胴網海岸で
『おとなのためのBEACH CAMP』が開催されます!!
beach-campロゴ.jpg

『おとなのためのBEACH CAMP』とはその名の通り、
"大人"がしっぽりと浜辺でキャンプを楽しんでしまおう!という企画です。
更に少人数制の為、ご自分のペースでCAMPを楽しむ事ができます。

当日はSTAND UP PADDLE(SUP)や、CAMP講習、焚火、BBQといった
スペシャルな内容でお楽しみいただけます。
そして、ご参加対象年齢は20歳以上の"大人"の方です!
この機会にCAMPしてみたいけど・・という方や、
SUPしてみたい・・や、BBQしたい!と思っている"大人"の方!
このイベントに参加してみてはいかがですか!?
チャレンジしたいこと全部叶っちゃいます。
楽しい事間違いなし!
150513_Doami_10
140820_Numajiri_001
焚火.jpg
※画像はイメージです※

あっ!10組限定です!!
お早めのご予約を。
詳しくは下記ホームページよりご確認下さい。

おとなのためのBEACH CAMP詳細URLはこちら

おとなのためのBEACH CAMP詳細.pdf

我々ヒーローはBBQを担当させていただき、みなさんと楽しい時間を作りたいと思います!
140928_Doami_108
141017_Showanomori_Takibi_07_116

皆様のご参加お待ちしております!!