SUP&CAMP&BBQ!! in 胴網海岸

2015年6月6日、7日に三浦市油壺・胴網海岸で
『おとなのためのBEACH CAMP』が行われました。
第1回 おとなのためのBEACH CAMP (11)

当日は天候にも恵まれ、ご参加の皆様も胴網海岸を満喫していました!!
第1回 おとなのためのBEACH CAMP (8)

まずは皆さんお待ちかねのSUP!
初めての方も先生にしっかりと基礎を教えてもれい、
あっという間に漕いで大海原に!!
第1回 おとなのためのBEACH CAMP (50)
第1回 おとなのためのBEACH CAMP (58)
第1回 おとなのためのBEACH CAMP (64)

その後、本日の寝床となるテント設営。
テントを設営するのも寝るのも始めての方も安心。
こちらも先生による講習で皆さん一緒に設営して夜に備えます。
第1回 おとなのためのBEACH CAMP (103)
第1回 おとなのためのBEACH CAMP (110)
第1回 おとなのためのBEACH CAMP (112)
第1回 おとなのためのBEACH CAMP (114)

完成!!
第1回 おとなのためのBEACH CAMP (119)

寝床ができたら休憩がてらのフリータイムはみなさん思い思い。
せっかくのロケーションなのでハンモックでゆっくりするも良し、
砂浜を楽しむも良し!
第1回 おとなのためのBEACH CAMP (240)
第1回 おとなのためのBEACH CAMP (9)

そして夕食は肉!肉!肉!肉三昧でした。
肉が多かった!?かもしれませんが、たくさん食べてパワーを補充!!
第1回 おとなのためのBEACH CAMP (139)
第1回 おとなのためのBEACH CAMP (147)
第1回 おとなのためのBEACH CAMP (156)

当日は急遽、蛍が見れる!という小網代の森へ!!
夕食後の運動がてらとても良いお散歩でした。
画像では残せなかったのですが、小網代の森では蛍がたくさん飛んでおり、
幻想的な空間でした!!
(画像でお見せできないのが残念。。。。)
ご興味ある方は実際に足を運ばれてみては??
小網代の森URLはこちら↓↓↓
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f530740/

蛍を見た後は戻ってサプライズバースデーパーティー!!
今月がお誕生日という女性お二人のお祝いをしました!!!
第1回 おとなのためのBEACH CAMP (184)
ビーチで食べるバースデーケーキ!また違った思いでになったかな??

2日目!!
テントで目覚めたら目の前は海岸!
非日常なこのキャンプならではですね。
第1回 おとなのためのBEACH CAMP (203)
第1回 おとなのためのBEACH CAMP (225)

朝食はホットサンド!
自分で好きな食材を挟んで焼いて食べて。
第1回 おとなのためのBEACH CAMP (274)
第1回 おとなのためのBEACH CAMP (277)

そしてサップをしたい人、ゆっくりしたい人、自由に綺麗な海を満喫です!
昨日より上達したサップで海の散歩。
第1回 おとなのためのBEACH CAMP (79)

最後はステップキャンプのコンテンツのひとつ、ケリーケトルで湯沸しをしました。
少ない量の燃料でお湯を沸かせるというこのケリーケトルは、
災害時などにとても役に立つアイテム。
こんな事も学べちゃいます!
自分でがんばって沸かしたお湯でコーヒーブレイク!
第1回 おとなのためのBEACH CAMP (301)
第1回 おとなのためのBEACH CAMP (315)
第1回 おとなのためのBEACH CAMP (317)

このイベントはやってみたいけど、どうしていいかわからない。を凝縮したイベントです。
それぞれのスペシャリストがしっかりとご参加の皆様をサポートさせてもらい、
楽しんでもらえるイベントでした。
今後も"大人"を対象とした"大人"のためのビーチキャンプを継続して開催予定です。
是非次回は皆様もご参加下さい!!
第1回 おとなのためのBEACH CAMP (286)

TOP