Outdoor Gear Touch&Try 出展ブランド「ICEMULE」

3月26日、27日(土日)開催のOutdoor Gear Touch&Tryについてお知らせです。

今回は出展ブランドの「ICEMULE」をご紹介します。

12791106_1681216268822231_6901145132125889949_n10994068_1681216338822224_6582161649667283111_n

ICEMULE(アイスミュール)

ICEMULEは、冷たい氷を簡単に持ち運べる本物のクーラーを!というシンプルな思いからできました。
ICEMULEのアイディアは、ある春の暑い日、創始者のJames Collieが仲間とヴァージニア州でデイハイクをしている時に生まれました。

ジェームズ川に沿ったその日のデイハイクが長くなると踏んだJamesは、ごみ袋を二重にし、氷を詰め、冷たい飲み物とその日のランチを入れ、バックパックの中に入れていました。
うまいアイディアだと思っていたのもつかの間、ごみ袋が破れ、背中は水浸しになってしまいました。濡れた背中、ぬるくなった飲み物、水に浸ってしまったランチのサンドイッチ、、、。

帰宅すると直ぐに、長めのハイキングやビーチで使えるような、氷を入れたまま持ち運びやすい柔らかいデザインの、防水性のある、ポータブルクーラーをデザインしました。
そしていくつものプロトタイプとフィールドテストを繰り返し出来上がったのが、IceMuldeでした。

12745830_1681216328822225_8078788341329220430_n

日本初上陸となるICEMULEをこのイベントで見て触って試してください。
ソフトクーラーで約24時間の保冷力は驚きです!!


●お申込み&お問い合わせ先:若洲アウトドアセンター 080-8495-8956(10:00~17:00、火曜定休)

皆さんのご来場をお待ちしています!

TOP