こども バーベキューキッチン IN 京王百貨店

春とは思えない日差しの中、
こどもバーベキューキッチンが開催されました!

26303145923_3ee1a1a6a1_z.jpg

 この日のメニューは・・・
   ・パエリア
   ・ガイヤーン(チキンのアジア風グリル)
   ・グレープフルーツとトマトのゼリー
26873715286_05b5606d11_z.jpg

 おいしそーでしょう?
 これ、イメージ画像ではなく、
 この日の彼らのがんばったお料理を
 そのまま撮らせていただいた、まさにそのままですよー。

 講師は「BBQ芸人 たけだバーベキュー先生」!
 楽しいトークで、着々と進んでいきました。
 
 お揃いのエプロンとバンダナで、大人を座らせて
 男子で頑張ってくれました!

 「普段、家ではやったことない」
 「はじめてほうちょうさわったー」っていってたのに
 集中して真剣に取り組んでくれていました。
26905030475_d20e37630f_z.jpg26906992265_d60854d868_z.jpg26873737396_f53bbd76b7_z.jpg

 さぁ、つぎはみんなの番ですよ!

  いろんな会場で開催予定です!
 是非ご参加おまちしております!
 
 

TOP