てぶらでキャンプ体験

7月16日(土)、17日日曜の1泊2日TOWAピュアコテージで2016年「てぶらでキャンプ体験」が開催されました☆
IMG_1972

今年から「タープ講習会」も加わりお客様1組ずつ自分たちのリビングが使用できより快適度が増したと思います☆
流れでテント講習会、今年も推奨テントのグランドハット4です!
IMG_1982 IMG_1983

ダッチオーブン料理教室前に子供達にお手伝いしてもらいBBQの準備と料理教室の準備☆
IMG_1985

ダッチオーブン料理教室は今回HEINZホワイトソース缶を使用した手羽先のマレーシア風クリーム煮です!子供達も積極的に炭の着火から料理に挑戦☆
IMG_1974 IMG_1988 IMG_1990 . .

夕食後はBBQ Party!焚火とマシュマロ、天体観測が残念でしたので今回は手持ち花火のプレゼントがありました!

翌朝は定番のホットサンド☆オイゲンのホットサンドメーカーを使用して作ります☆
. .

朝食後はドッヂビーゲーム☆
大人も子供も盛り上がりましたね☆
. . 

今年初のてぶらでキャンプ体験は曇りベース、途中小雨になりましたが無風、
タープが各家庭にあることでよりプライベート感があり雨もしのげ過ごしやすかったと思います。
次回8月27日(土)開催!まだ若干の空きが御座いますので是非お越しください!

キャプテンJoe

TOP