☆11月ドッヂビー&BBQ開催しました☆~今年最後~

11月27日(日)
天気が心配されましたが雨も降らずドッヂビー&BBQ無事開催されました☆
ご参加いただいた皆さまありがとうございました!

dodgebee pic.JPG

ではでは当日の様子を振り返ってみましょう!!

dodgebee pic1.JPG
まずは当日の流れをご案内し
ドッヂビー&BBQ名物の参加賞のオリジナルプリントフリッピーをプレゼントしました☆
dodgebee pic6.JPG
秋をイメージした素敵なデザインに仕上がっております。
我らの「エアーマン」(中央のキャラクターも栗っぽくいつにも増して可愛くなっております☆)

素敵な参加賞のご紹介の後は楽しい1日の始まりです!!

dodgebee pic2.JPG
まずはスロー&キャッチの練習から☆
初めての人もイチからレクチャーします!
投げたことあるベテラン勢は復習を兼ねて練習です!
dodgebee pic3.JPG
しっかり投げたら~
dodgebee pic4.JPG
よく見てキャッチ☆

キャッチの練習と言ったらこれも名物化しつつあります、
我々「ヒーロースタッフ」が投げるドッヂビーをキャッチするゲーム☆
dodgebee pic7.JPG
「遅い」「普通」「早い」裏オプションで「超早い」が選べます。
子供たちも「超早い」に挑戦。
dodgebee pic8.JPG
容赦しません。大人だもの。

練習した後はいよいよディスクドッヂ☆
dodgebee pic9.JPG
初めて会ったお友達も作戦会議中~!
チームワーク大事ですね!
dodgebee pic10.JPG
Nice キャッチ☆

いっぱい遊んだら午後はBBQ!
お子さまメニューではピザを焼き、大人はお肉&ポトフ☆
炭グリルで暖を取りながらBBQ楽しんでおりました!
dodgebee pic13.JPGdodgebee pic11.JPGdodgebee pic12.JPG
dodgebee pic14.JPGdodgebee pic15.JPG

食後はドッヂビー前に「ディスクドッグ」のデモンストレーションを行いました!
皆さん食い入るようにデモを見つめておりました☆
dodgebee pic18.JPGdodgebee pic17.JPGdodgebee pic16.JPG

デモの後は〆のディスクドッヂ☆
初めて投げた!という人もこの頃には見違えるほど上達しておりました!!
dodgebee pic20.JPGdodgebee pic19.JPG

楽しい時間はあっという間に過ぎるものです。
閉会式前に「オリジナルフリッピー」のシリアルナンバーで抽選会を行いました。
これまた名物です。最後にひと盛り上がりしちゃいます☆
景品ゲットされた方おめでとうございます☆
※(ちょっと左右がやかましいですがご了承を・・・)(笑)
dodgebee pic21.JPGdodgebee pic22.JPGdodgebee pic24.JPGdodgebee pic25.JPGdodgebee pic26.JPGdodgebee pic23.JPG

いかがでしたでしょうか?
今年も多くの方々にご参加いただきとてもうれしく思います。
来年もドッヂビー&BBQさらにレベルアップして開催します!!!
ぜひご参加ください!

来年度開催日については詳細が決まりましたらお知らせいたしますのでお待ちくださいませ。

改めまして誠にありがとうございました!

ドッヂビー&BBQ担当:舩木

★☆★ 2016年のドッヂビー&BBQ の様子 ★☆★

TOP