新型コロナウイルス感染症への対策について(2020年4月3日更新)

◆新型コロナウイルス感染症への対策について◆                          (2020年4月3日)
 
 
お客様各位

日頃からHeroField各バーベキュー場をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
皆様に安心してご利用いただくため、引き続き下記の通り、
新型コロナウイルスの感染予防と流行拡大防止のため以下、ご理解とご協力をお願いします。
 
 
 
・ご自身の体調に不安のある方(体調不良の方、基礎疾患をお持ちの方・妊娠されている方)はご無理をなさらないようお願いいたします。

・風邪のような発熱症状がある方のご利用・ご参加はお控え頂くようお願いします。

・手指用の消毒液(アルコール消毒液)を設置してます、ご利用下さい。

・感染予防および拡散防止対策として、スタッフがマスク着用にて接客させていただく場合がございます。

・施設の営業及びイベントの開催について、状況に応じて中止や変更をさせていただく場合 がございます。(都度,弊社HP各店ページにて発表させていただきます。) _

・弊社含め飲食店では日々食中毒やノロウイルス感染防止の為、従業員の始業前の検温、体調管理、衛生管理は徹底して行って居りますが今回を機に更に万全な対策で現在対応して居ります。

  
  
今後の状況変化に伴う対応、追加の感染予防対策、営業状況などについては決定後、適時、各ホームページ、ブログにてお知らせいたします。
 
お客様にはご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力をお願い致します。
 

 

 
また今シーズンのアウトドアの予習として以下の動画をお楽しみ下さい!
 
Heroチャンネル「5min.チャレンジ」
 
 


早期終息を祈り皆様とアウトドアフィールドでお会い出来る事を楽しみにして居ります。
 
 
 
 
株式会社 ヒーロー
 

 


 

アーカイブ

TOP