【都内婚活イベント】詳細発表!

皆さまこんにちは!

婚活イベントの詳細が決定しました!
3月2日の婚活イベントの開催場所が非公開でしたが、解禁になりました!
場所のお知らせと一緒に、イベント内容もより楽しいものにしたので、発表します!

告白タイムNEW.png

これまで非公開だった開催場所は...


海の森公園です!




『え?知らない?』それもそのハズ、まだ完成していない、新しい公園なのです!

<海の森公園とは...>

140121_Uminomori_09131129_Uminomori_33

海の森公園はゲートブリッジのたもとに位置している、
現在工事中の未完成の公園です。
この公園、なんとゴミや建設途中に出る使わなくなった土で出来ている埋め立て地で、高さ30メートルのゴミの山に苗木を植えて、美しい森に生まれ変わらせよう!というプロジェクトなのです!さらに平成28年までは一般の立ち入りは禁止になっているため、イベント参加者だけが入ることのできる、特別な場所です☆


131129_Uminomori_34

また、海の森公園は見える景色が素晴らしい!
ゲートブリッジ、スカイツリー、東京タワー、レインボーブリッジ、臨海副都心、そしてなんと!晴れた日は富士山も!!
そう、東京の素晴らしい景色のほとんどを見ることができるのです。
もちろん、夜景を見るプログラムもご用意しています☆
カップルになって素敵な夜景をみたいですね!
カップルになって夜景を見るまでのプログラムも盛り上がる内容をご用意しています!


IMG_3464

ディスクゴルフ、ドッヂビーを思いっきり楽しめるのも広い公園ならでは!
一緒にスポーツをして体を動かすことで、自然と会話も弾みます♪
座ってお話をするだけの婚活ではありえない、ドキっとする場面もありえるかも!?
一緒に汗をかいて運動することで一気に距離も縮まるかも!?


131102_Tatsuminomori_171

料理好きな人はバーベキューでイイとこアピール!気になる人に愛情込めてお肉を焼いてあげましょう☆
得意じゃなくても大丈夫◎一緒に調理をしたり、取り分け役になったり、楽しめる役割はたくさんあります!
スポーツとはまた違った魅力を発見できるかもしれません!



それではお待たせしました、改めてイベントのご案内です!


【イベント詳細】

■イベント名:海の森倶楽部会員事業『アウトドア婚活in海の森』

■会期:平成26年3月2日(日)

■内容:ディスクゴルフ、ドッヂビー、バーベキューを通じて
コミュニケーションを深めよう!アウトドア婚活しよう!

■主催:株式会社ヒーロー

■共催:東京都港湾局

■募集人数:先着100名(満20歳以上の独身に限ります)
※男女それぞれの人数制限を無くしました。また、未婚者から独身者に変更しました。

■参加費(税込): 男性 10,000円 / 女性8,000円
2名ご一緒にお申込みの場合、男性9,000円 / 女性7,000円
3名以上ご一緒にお申込みの場合、男性8,000円 / 女性6,000円
※グループで参加しやすいように変更しています。
ご参加の場合、上記金額はおひとり様あたりの金額です。

■お支払方法:事前入金とさせて頂きます。
※ご予約いただいた後、お振込先をお伝えします。

■注意事項:雨天時決行、荒天時中止。
屋外でスポーツを行うので、雨天時はレインコートのような
動きやすい雨具、長靴などの着用がオススメです。
※事前に送付する参加チケット(本イベント内で身分証の代わりとなります)に、
雨天時の注意点を記載しますのでご確認ください。

■キャンセル規定
事前予約制のイベントであり、バスや食材等の手配の都合上、
下記表の通り、キャンセル料金(参加費の%)を設けさせて頂きますことをご了承ください。
婚活キャンセル規定.png




【タイムスケジュール】

09:00 東京駅出発
09:30 海の森公園到着
10:00 ディスクゴルフ
12:30 バーベキュー
14:30 ドッヂビー
16:00 告白タイム
17:00 植樹
18:00 夜景観賞
18:30 海の森公園出発
19:00 東京駅到着、解散
※当初発表していたスケジュールから変更しております。




【プログラムご案内】

■東京駅集合 / ~9:00

会場である海の森公園までは貸切バスで移動します。
参加者は朝9時までに東京駅に集合、到着した方から受付を済ませてください。
9時には東京駅を出発予定です。
※受付時に事前にメールにてお送りする参加チケットをお見せください。

受付をしたら...さぁ!イベントの始まりです!
バスの座席を決めるくじを引きましょう☆
突然のくじ引き!ドキドキしませんか?
でもご安心を。複数名でご参加の方を除き、皆さんが初対面です。
まずは隣に座った方と挨拶をしましょう。




■出発~海の森公園へ / 9:00~9:30

バスの中では名札作成♪
お名前の他に「趣味や血液型、結婚したいタイプ」などを書いていただきます!
自己紹介の後の話のネタに困ったら名札をチラ見!なーんてこともアリ☆
そして、移動中は海の森公園についてスタッフがご説明します。

「実は海の森公園って○○○で出来ているんです!」

さて、なんでしょう?
答えは...当日のお・た・の・し・み☆
その他クイズゲームなども予定しています。




■ディスクゴルフ / 10:00~12:30

110923_25_ARTh_Camp_051110923_25_ARTh_Camp_063


いよいよ、海の森公園に到着!
まずはディスクゴルフをしましょう!
「ディスクゴルフって何?」、「初めてでも大丈夫?」
...ハイ、問題ありません!スタッフがルールや投げ方を丁寧に説明します。
もちろん、練習時間もあるのでご安心ください!

男女混合チームで2ゲーム行います!
ここはぜひ男性がリードしてくださいね☆
ちなみに、チームのメンバーはスタッフが決定。
誰と一緒になっても、それは運命!

そして、優勝チームにはなんと、特典が!
次のグループ分けの時に、気になる方と一緒になれるかも☆
負けられない戦いが始まります!!





■バーベキュー / 12:30~14:30

131102_Tatsuminomori_165131102_Tatsuminomori_171



スポーツした後はバーベキュー!
お席もやっぱり男女混合☆
8~10人程度で1テーブルを予定。
まずは女性から好きなお席に!
続いて男性が着席しますが・・・
着席の順番は、ディスクゴルフの成績順!

全員着席したら、「焼き係」、「お皿に取り分ける係」、「食べる専門の係」など
グループ内で分担していただきます。

もちろん困っている人がいれば役割をみんなでお手伝い!
グループで仲良くお楽しみください!

豪華食材が当たるゲームも企画中☆
また、ソフトドリンク・アルコールの販売もあります。
お酒の力を借りるのもイベント攻略のひとつかも!?
※危険※ただし飲み過ぎにはご注意を。




■ドッヂビー / 14:30~16:00

131102_Tatsuminomori_054131102_Tatsuminomori_040

告白前の最後の戦い、ドッヂビー!
そろそろ気になる相手は見つかってきましたか?
チームの決め方は当日のお楽しみ☆

チームが決まったら、ディスクを投げ合い練習!
ドッヂビーは柔らかいから当たっても痛くない☆
痛くないから思いっきり投げる!
もちろん手加減は無し!

そして、いよいよ試合!
ですが、普通のルールじゃつまらない...
そこで、またまた特別ルール!
内野で男女のペアを作り、ペアの女性が当たった場合は男性もアウト!
男性が先に当たった場合、アウトになるのは男性だけ!
男性はかっこいいところを見せるチャンス!!

「あれ?チャンス?」
「男性ってもしかして...?」
そうです!『強制的に女性を守るルール』!
女性の方は、必死に守る男性の姿を見守ってください!
その他、細かいルールは当日お伝えします!





■告白タイム16:00~17:00

カップル1.jpgカップル2.jpg

いよいよメインイベントです!
ここまでのプログラムで何度もグループ分けをします。
多くの男性(女性)と話しましたか?
もしくは初めから特定の相手を狙って、
その人としか話さなかった方もいるのかな?

その結果が今ここで!!

もちろん告白は男性から!
お目当ての相手にアタック☆
カップルが成立したらみんなで祝福!
フラれちゃったらみんなでハゲませ!
勇気を出して想いを伝えましょう!





■記念植樹 / 17:00~18:00

カップルになれた方、おめでとうございます!
残念ながらフラれてしまった方、それも良い思い出です!最後まで楽しみましょう!
カップル成立者には記念の植樹☆
残念だった方にも、ある意味思い出残る記念の植樹★

「初めてのディスクゴルフ優勝しちゃった!」
「お肉は焦げたけどみんなが手伝ってくれた!」
「ドッヂビーでペアの子を守り抜いた!」
「......告白してよかった!!」
それぞれの楽しかった思いを込めて苗を植えましょう☆
きっとその苗はぐんぐん成長します!





■夜景観賞18:00~18:30

ゲートブリッジ.jpgスカイツリー.jpg
※写真はイメージです。

いよいよイベントも大詰め!
そろそろ暗くなり、雰囲気が出てきます。
海の森公園は都心の夜景が見える絶景ポイント!

そして、カップルだけを小高い丘にご案内。
ゆったりでお話しできるようイスをご用意!
そして、双眼鏡も!仲良く星を見て、癒されましょう☆




いかがですか?
内容盛りだくさんのイベントをお届け!
「たくさん遊んで、食べて、カップルになれた!来てよかったー」
そう思っていただけると私たちも嬉しいです!

外遊びに興味がある人みんな集まれ!
思いっきり遊んで婚活できる!それが『アウトドア婚活in海の森』!!


★☆ 友達や知り合いを誘って出かけよう! ☆★

Konkatsu_poster_140214.jpg

ダウンロード用PDFデータは、Konkatsu_poster_mini_140214.pdf


お問い合わせやご予約は予約センターまでご連絡をお願い致します。
【ご予約・お問い合わせ】
 
電話:050-5835-0493
☆お問い合わせのみでしたら、メールでも可能です。
メール:bbq-resv@hero.co.jp
※予約センター受付時間:10:00-17:00 / 水曜日定休(12月から3月)

/石川

TOP