BACK COUNTRY 那須

那須ハンタマ、始まりました!

さてさて、待ちに待ったウィンターシーズン!

スキーヤー、スノーボーダーの皆さん、

きっとウズウズしていたことだと思いますが、

那須ハンターマウンテンも始まりましたよ!!

htmb01.jpg

htmb09.jpg

とってもイイ感じで、思わずはしゃいでしまいます!

お天気もサイコー!! (*´∀`)

そしてこんな時は、外で飲んで食べてがまた格別ですね。

5・6本滑って、ちょっと休憩~で、きりりと冷えたビール、

htmb02.jpg

ク~ッ!たまりません! O(≧∇≦)O

こんな感じで冷やしてみたり、

htmb03.jpg

おっと、滑っている人にはご注意を。 ('-^*)


そして、そして、

こうなったらもう、バーベキューやるっきゃないでしょ!!

htmb04.jpg

雪上BBQ~!!!

なんと、スキー場でバーベキューが出来るなんて!

食材も道具も持って行く必要ナシの「手ぶらでBBQ」。

準備も片付けもバーベキュー場のスタッフが行うのでとっても楽チンです!

気軽にお手軽に、そして本格的な雪上BBQが体験できますよ!

htmb05.jpg

htmb06.jpg


雪上BBQが出来るところは、

BACK COUNTRY Hunter Mountain(タイムズ)です。

オレンジ色の

「雪上BBQ」 「BACK COUNTRY」

のバナーが目印です。

htmb07.jpg

htmb08.jpg


雪上BBQは予約制ですので、事前にお申し込みください。

詳しくはこちらをご覧ください。

皆様のご利用をお待ちしております。

(^∀^)


さて、次回のブログは、別腹サイドメニューのご紹介を予定しています。

乞うご期待!!

(o^ー')b


アーカイブ

TOP