改めてご紹介『ドッヂビーとは?』

9月30日(日)
ドッチビー&BBQ"アメリカンビーフの美味しい焼き方を知ろう"

の開催にむけて、今一度ドッヂビーについてご紹介いたします!

dodgebee.jpg


ドッヂビーはナイロンとウレタンで出来ているソフトディスクです。
index_04.gif

飛んできたドッヂビーが身体に当たってもぜんぜん痛くないのが特徴、
「Soft&Safe」なフライングディスクです!

ドッヂビーの中には様々な種目がありますが、
その中でも一番人気はなんといっても
ドッヂボール形式のゲーム『ディスクドッヂ』です!

ドッヂビーを使ったドッジボール
というとイメージがしやすいかもしれません!

enjoy_04.gif

いま、全国的に小学校を中心に徐々に人気急上昇中ですよ~!

その理由としては、やっぱりぶつかっても痛くないという
安全性が挙げられるでしょう!

ボールだと突き指などの恐怖心があってちょっと参加が怖い・・・
なんて方もいらっしゃるかもしれませんよね。

一度ドッヂビーに触れていただくと、
その辺りの恐怖心はなくなると思いますよ!

それに続いて、体格差や年齢差が出にくいというのも
人気の理由の一つですね!

D&B 11.jpg

男の子と女の子、大人と子ども、
みんなが同じコートに立って本気になってプレーをしても
ちゃんと白熱のゲームが展開されます!

IMG_4685.jpg

ゲームの前に投げ方や、取り方のレクチャーもしますのでご安心ください。

D&P2.jpg

まずは触ってみて、投げてみて、当たってみて。
是非ご体験下さい。

この誰でも楽しめるドッヂビーを使って、
グループで、ご家族で、はたまたその日初めて会った人たちと、
そして私たちヒーロースタッフと一緒に盛り上がりませんか!?

【イベント概要】
https://www.herofield.com/event/_dodgebeebbq/007335.html

【ご予約方法】
◆お電話でのご予約
Hero Field総合の予約センターで受付いたします。
「辰巳の森海浜公園でのドッヂビー&BBQ」とお申し付けください。
☎:050-5835-0493(10:00~17:00)

◆オンラインでのご予約
お申込フォーム

TOP