「ドッヂビー& BBQ」とは?

「ドッヂビー& BBQ」の楽しみ方

first fun
「ドッヂビー& BBQ」に参加したらディスクを投げることがうまくなります!
1回、2回と続けることでさらに上達しますが、1回目でディスクは投げられるんです!

最初に投げ方のレクチャー!
投げるにはコツがいります。
遊びながらいつの間にか投げれてるってパターンもありますね。。

ドッヂビーならではのキャッチの仕方もあるんです。
サンドイッチキャッチ!!名前からして気になりますね~

どっぢびとは4.jpgどっぢびとは3.jpgどっぢびとは2.jpgどっぢびとは1.jpg


second fun
ドッヂビーは老若男女関係なく遊べるんです!!
大人も子供も同じコートで遊べます!
ちょっと投げれるようになるとほんとうに楽しい!!
ドッヂビーの定番ディスクドッヂを皆で楽しみましょう!

どっぢびとは7.jpgどっぢびとは6.jpgどっぢびとは5.jpg

third fun
上記でもお伝えしたようにドッヂビーは大人が楽しめるんです!
子供だけの楽しみと思ったら大間違い!!
是非大人の方が目いっぱい遊んで欲しいんです!!
大人のグループだけの応募も多くあります!!
外で遊べる友達を増やすチャンス!!
お友達お誘いの上お申し込み下さい!

9.jpg13.jpg11.jpg10.jpg

fourth fun
「ドッヂビー& BBQ」ではランチBBQもついています。
回によって異なりますが、
食べておいしい!学んでおいしい!
塊肉の美味しい焼き方のレクチャーやサンドイッチ作りなど。
さらに「楽しみながら備える」「STEPCAMP」体験も!

次のCAMPやBBQが楽しくなること盛りだくさん!!
アウトドアで是非挑戦してみてください。

33.jpg32.jpg20.jpg


遊んで学べる「ドッヂビー& BBQ」でみんなで楽しみましょう!

30.jpg40.jpg

TOP