BLOG

着々と前進しています。

先日もミーティングでした。

 

110407_ANGE_003

 

桜、満開ですね。


110407_ANGE_039

 

こちらは十月桜(バラ科)、年に2回咲くらしいですよ。
(ピンと合ってねーじゃねーかよ)

 

金曜の風、土曜の雨でだいぶ散っちゃいましたかね?


110407_ANGE_052

 

センターハウス(仮称)の工事も進んでいます。


110407_ANGE_006

 

ミーティングは、らしくないほど飾られた部屋で。

 

営業時間は、

デイタイムが11時から、サンセットは22時までを予定しています。

会社帰りに、ビヤガーデン的な感覚でバーベキューがてきるんです。

 

会社帰りに星空の下で飲むビール...、旨いだろうなぁ。

貸切なら、最大500名ほど収容の予定です。

ミーティングも進み、工事も進み、徐々に情報公開も進みます。



ぜひ、会話に入れて下さい。
「京王多摩川にバーベキューガーデンができるらしいじゃん」って。

TOP