BLOG

今週末、情報公開予定

ゴールデンウィークいかがでした?

みなさん、どのように過ごされたでしょうか?
天気にもまぁまぁ恵まれましたね。

バーベキュー場各店はおかげ様で大賑わいでした。

BBQ-VillageがこのGWの賑わいに仲間入りできるのは来年です。



さてさて、工事は順調に進んでいます。


緑がいっぱいで気持ちいいです。

 

BBQ-village_110504_01.jpg
ウッドデッキが着々と仕上りに向かっています。

 

BBQ-village_110504_02.jpg
池の周囲もウッドデッキになるんです。

素敵ですよ。


今週末に情報公開できる予定です。
そーすると、ここがどこで、いつオープンで、いつから予約ができるか解ります!


夏の各店の賑わいには仲間入りできます。
いやいや、他店の先陣を切って賑わおうと思います。


みなさん、よろしくお願いしますね


 

 

TOP