BLOG

もうすぐ登場!


BBQ-VILLAGEにも秋冬メニューがもうすぐ登場します。

あったまるお鍋やスープ。

こんなものも登場しますよ。

あったかくて楽しい。

P9271271

チーズフォンデュ

P9271281


バーニャカウダ


オプションメニューがさらに楽しく増量!


BBQ-VILLAGEのお席に着いて乾杯したら、テーブルのメニューをチェックして下さい。
(あ、新しいメニューが置かれたらですけど)


丸ごとお野菜をダッチオーブンで調理するメニューもいろいろ。

お席で調理頂く予定です。

じっくりじんわりと。

できあがり、まで1時間ほど掛かりそうです。


P9270983


P9271044


P9271070


できるまでの時間もまた楽し。



昨日、試食会と写真撮影でした。


P9271133


なかなかここまで並びませんね。


P9271136


よってたかって試食です。

旨い旨いと食べてました。


スタッフのオススメを聞いてみて下さい。


P9271027


私のオススメは、カレー。

と巨大ナン!



ご来店お待ちしています。


-

TOP