BLOG

ご来場、ありがとうございました

お天気にも恵まれ、2日間に渡り開催された「趣味の園芸フェスタ」
無事に終了致しました。


w13_03.jpg


w13_12.jpg


たくさんのお客様にご来場いただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。


メッセージガーデンは、この可愛らしさで、お子様の注目度も高かったように思います。


w13_02.jpg


子供たちがクイズパネルの前で和気藹々と楽しむ姿は、なんとも微笑ましかったです。


飲食組の私達としては、昨日と同じことはしていられない!
と、いうわけで...


w13_08.jpg


さて、昨日の写真と見比べて違いを探してみてください(笑)




本日も「農家シリーズ」は大人気でした!


w13_09.jpg


農家の具沢山ポトフは、秋らしくかぼちゃが、たっぷり。
フランクフルトにも甘味が染みていて、普段の焼いたイメージとは、また違った印象。
スープなのに、ほくほくした食感が優しいメニュー。


4種から選べるBBQラップは、新鮮なシャキシャキ野菜が、後味さっぱり!
お肉は、お店でもお土産として好評のバーベキューソース「しょうゆ味」で味付けしていました。


CIMG0645.png


あまりのおいしさに、スタッフの中でもリピーターが出たほどです。
お楽しみいただいた皆様、どのメニューがお好きですか?
皆様のお声で、再び登場するかもするかもしれません!


ちなみに、おしるこは、すでにお店でご用意させていただいております。
秋冬限定のほっこりメニューの先駆け的存在です(笑)


夏には日除けとして活躍した屋根型テントも、秋冬仕様で周りにタープがかかり、風も入ってこないようになっています。
パラソルヒーター効果で、厚手のお洋服を着なくても意外と寒くないのです。


最後になりましたが、改めて...


w13_15.jpg


趣味の園芸フェスタ、ご来場ありがとうございました!

TOP