BLOG

クリスマスプレゼント

4日間に渡り開催されました、アンジェのクリスマスイベント。
皆様、お楽しみいただけましたでしょうか。


雪ダルマとキャンドルタワー夜.JPG


ガーデンクリスマスコンサートをはじめとした老若男女楽しめるイベントで、アンジェ内は多くのお客様で賑わっておりました。


場内には約5000個のキャンドルが用意されており、スタッフが一つ一つに火を灯して準備しておりました。

バーベキュービレッジのスタッフもお手伝いさせて頂きましたが、一つ一つ火を灯して振り返ると...


キャンドルの道3.JPG


後ろには写真のような光景が。


雪だるま夜.JPG


フォトスポットの雪だるま君の足下にも、キャンドルが置かれています。



雪だるまといえば...


木の上の雪だるま夜.JPG


こちらの雪だるま君、12月22日のブログにも登場しましたが、皆様見つけられましたか?
木の上という、ちょっと特殊?な位置にいたのですが、ライトアップされるとひと際存在感がありましたよ!


実はキッチンカーの写真にも、さりげなく写っているのです(笑)



写真準備中(WEB用).jpg

そのキッチンカーは、アンジェの入口すぐの位置に出店していたのですが、おかげさまで大好評!


一番人気のメニューは、やはりクリスマスチキンだったのですが...


フランク.JPG


フランクや...


フライドポテト.JPG


ポテトも、片手で食べられることもあり人気メニューでした^^




ドリバ夜クリスマス.JPG


一方、お店はというと、クリスマス仕様になったドリンクカウンターは人気ゾーン。


あったか~いドリンクを片手に、パラソルヒーターの下で談笑するお客様の姿も見受けられましたvv


愛の神殿ツリー夜.JPG


愛の神殿にあるクリスマスツリーで、場内は一層華やかに!

ワンランク上の冬のクリスマスガーデンバーベキューを堪能していただけたのではないでしょうか。


サンタ2夜.JPG


サンタさんが、お客様の笑顔をプレゼントしてくれたのですね^^




7月21日にオープンして、ウィンターシーズンを迎えたバーベキュービレッジ。

この5ヶ月間、たくさんのお客様にご利用いただきました。
誠にありがとうございます。


バーベキュービレッジは、12月28日から1月4日までは年末年始のお休みを頂戴して、1月5日より心機一転で営業開始致します!


来年度はメニューなどもリニューアル予定で、着々と準備中。
多くのお客様にお会いできるのを楽しみにしております。


皆様、メリークリスマス!
そして、よいお年を。

TOP