BLOG

*♪春の訪れ♫*

bbqvillage.JPG


3月5日の東京は気温14度!
BBQ-VILLAGEにも朝から暖かい陽が降り注いでいました。


ガーデンではモクレンやマグノリアなどの木々にも
大きな蕾が見られるようになり、春の訪れを感じます。
今週末、来週末と徐々に気温も上がるようで、
気がついたら一気に春満開!‥になりそうですね。


春は送別会や歓迎会など、
仲間と集まる機会も多いですよね。
毎年BBQ-VILLAGEでは送別会や歓迎会で
利用してくださるお客様もおり、
お別れの手紙を読んでいたり、ご挨拶をされていたりと、
感動の場面をお見かけすることもあります。
その度に「大切な日に選んで頂けて幸せだなぁ」
と感じております。


皆様の新たな門出や出発、思い出を作る場として、
楽しいひと時を過ごしていただけるよう、
お手伝いさせていただけたら‥と思います。

春の暖かな陽射しの中でのBBQ。
送別会や歓迎会など、春の宴BBQ。
春の空気を感じながらBBQはいかがですか?


皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

flower.JPG
スタッフ☆小林

TOP