BLOG

平日のドッグラン♪

こんにちは♪
先日積もった雪が溶けきる前に
また雪が積もりましたね。
雪かきしながら雪遊び・・・
BBQ-VILLAGE店長力作のエアーマンです☆
写真準備中(WEB用).jpg

今日は平日のドッグランの様子をお届け☆
平日は常連のお客様が多く、のんびりとした雰囲気で
ワンちゃんと楽しい時間がすごせます!!

111105_Nasu_Disc_Dog_493
ドッグトレーナーとじっくり話すことができるので
平日もおすすめですよ☆

毎週木曜日に来てくれるヤマトです!
先日はお友達のしずくちゃんと一緒に来てくれました^^♪
111105_Nasu_Disc_Dog_493

ワンちゃん用ビスケットを2匹で
とても美味しそうに食べてくれました♪

写真撮影にご協力頂いた2匹のワンちゃん、
飼い主さんありがとうございました!!!


ドッグラン、ドッグカフェは毎日元気に
営業中です!!!(水曜定休)
今はドッグランにも雪が積もっているので
ワンちゃんが雪の中を駆け回る可愛い姿が見られますよ♪

みなさまのご来場お待ちしております^^☆

スタッフ:守山

TOP