BLOG

秋冬新メニュー登場!!

こんにちは(^-^)
風邪が流行ってますね。
みなさま体調を崩さないように
気をつけてくださいね!!

お知らせです!!
秋冬新メニューが登場です☆

111105_Nasu_Disc_Dog_493

サーモンのパイ包み焼きです^^
さくさくのパイ生地の中に
サーモンがぎっしり!!!
パイ生地のバターの風味と
サーモンの相性バッチリです♪
そんなパイがお席で焼けるんです(^O^)!!


先日初めてオーダーを頂いたときの写真です♪

111105_Nasu_Disc_Dog_493

自分でこんな料理が作れるなんて感動しました!
という声をいただきました(*´∀`*)
ぜひ皆様も貴重な体験をしてみてください☆

多くの方に召し上がっていただきたいので
お値段を下げてお出しています!!
期間限定ですので、ご来店の際はぜひお試し下さい!!


スタッフ:守山

TOP