BLOG

お鍋はじめました♪

こんにちは(^-^)♪
最近陽が落ちるのが早くなりましたね。
あっという間にもう11月ですね~!

寒くなっても皆様に楽しんで頂けるように
BBQ-VILLAGEでは、冬限定の
選べるダッチオーブンメニューを始めました!!
今日はメニューを紹介します(^^♪

☆完熟トマトとシーフードのブイヤベース
111105_Nasu_Disc_Dog_493

魚介の旨味たっぷり!!
完熟トマトのスープで食べるヘルシーなお鍋。

 
☆もつ鍋(塩・味噌・チゲ)
111105_Nasu_Disc_Dog_493
福岡の郷土料理、ぷりっぷりのもつと
たっぷりのニラとキャベツでボリューム満点!!
ピリッと辛いチゲがおすすめ♪


☆石狩鍋(塩・味噌・鍋)
111105_Nasu_Disc_Dog_493
北海道の郷土料理、鮭たっぷり味噌仕立てのお鍋。
選べるスープ、塩でさっぱり、チゲでピリ辛!


☆鶏団子ときりたんぽの味噌仕立て鍋
111105_Nasu_Disc_Dog_493
鶏団子と秋田名物のきりはんぽは
野菜味噌仕立てのスープに良く合います!


☆煮込みハンバーグ
111105_Nasu_Disc_Dog_493
野菜をたっぷり使った濃厚デミグラスソースで煮込みました!
おすすめは〆のパスタに絡めたデミスパ♪


☆豚の角煮
111105_Nasu_Disc_Dog_493
ブロックそのままの大きな角煮!!
一緒に煮込んだ煮玉子も◎
〆のご飯にのせる角煮丼がおすすめ!!


☆丸ごとロールキャベツ
111105_Nasu_Disc_Dog_493
お子様も大好き!!
ロールキャベツが大きくなりました♪
なんと通常のロールキャベツの6個分!!!


☆ごろごろ野菜のポトフ
111105_Nasu_Disc_Dog_493
大きめに切った野菜で作るポトフは
素材の味がいきてます!!!


新メニューが続々登場です\(^^)/
ぜひお試しください!!!
みなさまのご来場お待ちしております♪


スタッフ:守山

TOP