BLOG

アンジェで一緒に働きませんか??

こんにちは(^^)/

ただいま、アンジェでは一緒に働いてくださるアルバイトの方を募集しております!!

BBQのお店ってどんな感じなんだろう。。と思う方も多いのではないでしょうか??
こちら京王フローラルガーデン アンジェはレストラン型のBBQ店で、フロアでの接客、キッチンやドリンクカウンター、機材のメンテナンスなどのお仕事があります。
先輩スタッフが一から教えていくので、飲食店など未経験の方でも大歓迎です☆彡
もし、こういうことがしたい!などあればご相談ください!!

また、石窯pizzaコーナーのスタッフも募集中で
石窯PIZZAが焼ける方、焼けるようになりたい方など
いらっしゃいましたらご希望お伝えいただければと思います!

シフトも二週間単位での提出になるので
忙しい学生さんなどでも予定が組みやすいのではないでしょうか♪

場所も「京王多摩川駅」から徒歩約1分と駅チカです!

接客など人と接するのが好きな方や、アウトドアに興味がある方などもぜひ(/・ω・)/

↓↓こちらが詳細になります↓↓

バイト募集1.jpgバイト募集3.jpg
バイト募集2.jpgバイト募集4.jpg

現在も、学生やフリーター、主婦など年代や経験問わず活躍しています!

気になる方はぜひ、下記の連絡先までご連絡下さい☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
バーベキュービレッジ 店長:石津大開
tel:080-6568-6946
mail:ishizu@hero.co.jp
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_8779.jpg

ご応募おまちしております!!


TOP