BLOG

変わりやすいお天気も楽しもう♪

こんにちは!

先週末は夏みたいに暑くなったり、かと思えば雨も降って肌寒くなったり、不安定なお天気が続いてますね、、!

こんな時期だから、BBQしたいけど外だし「雨降ったらどうしよう、、」「日差しが強そうだなー」というお悩みもあるかと思います(><)

アンジェでは各テーブルにテントが張ってあるので、急な雨や日差しがでてきてもちょっと安心ですよね!
951C2D3B-08F0-4ADF-A574-DBCD58E3BD67.jpeg

また、お昼は暑かったから薄着できたのに夜は寒くなってきた!なんて事もありますよね:;(∩´﹏`∩);:
そんな場合もブランケットなど貸し出ししているので、スタッフまでお声かけください!

ご来店お待ちしております★

++++++++++++++++++++++++++
BBQ‐VILLAGE
BBQのご予約はコチラ↓↓
インターネット予約サイト
http://www.herofield.com/bbq/ange/
電話:050-5835-0493(10:00~18:00)
++++++++++++++++++++++++++

TOP