BLOG

アンジェBBQフェスティバル!

こんにちは!

近頃一気に気温が下がって涼しいですね〜
夏の終わりを感じます。。。
学生さんは夏休み終わっちゃいましたね泣

宿題終わりました?笑

さて先日8月29日は毎月恒例のアンジェBBQフェスティバルでした!
今回も盛り上がりましたね〜

さて、まだBBQフェスに参加した事ない方のためにどんなイベントなのかお見せします!

IMGP1710.jpg

アンジェBBQフェスティバルは毎月29日に開催されてる、BBQ芸人『たけだバーベキュー』さんが手がけるBBQフェスです!

IMGP1725.jpeg

こんな感じで打ち合わせしてます!

そして気になるメニューは...

IMGP1711.jpg

最初はウェルカムスープでおもてなし〜
夏は冷製スープなのでひんやり美味しく頂けます^^

そして...

最初はチャックアイロールのグリルステーキです!
肉が光ってやがります...IMGP1745.jpeg

もちろんグリル野菜もご一緒に^^

IMGP1719.jpeg

続いて
ポークサンドウィッチに、
IMGP1778.jpg

グリルチキンに
IMGP1764.jpeg

キャンベル缶を使った皿うどんに
IMGP1806.jpgIMGP1822.jpgIMGP1817.jpg

最後は
マシュマロババロアで、
IMGP1841.jpg

コースが終わって皆さんご満悦の笑み浮かべてましたね〜

お食事の後は、たけだバーベキューさんとお話ししたりお写真撮ったり、サインを頂いたり、
IMGP1869.jpgIMGP1852.jpg

一緒に遊んだり笑
IMGP1874.jpg

皆さんそれぞれの思い出を作ってらっしゃいましたな^^

さあ、これがアンジェBBQフェスティバルです!
参加してみたくなりましたよね???

安心して下さい!
来月も開催されます!

9月30日 アンジェBBQフェスティバルです!

IMG_3258.jpg

大人 3.980円 子供2.000円 4歳以上小学生未満 1.129円 でこのプラン楽しめます!
*表記は税抜きです

はい!そこの呑兵衛!
+1.000円でアルコール飲み放題も付けれます!

非常にお得です!
これを見て見ぬふりするのは正直損です!

今すぐ予約してくだい!

たけだバーベキューさんにも会えて肉も食べまくり!

是非参加を!
お待ちしております!


++++++++++++++++++++++++++
BBQ‐VILLAGE
BBQのご予約はコチラ↓↓
インターネット予約サイト
http://www.herofield.com/bbq/ange/
電話:050-5835-0493(10:00~18:00)
++++++++++++++++++++++++++

TOP