BLOG

7/16(日)11:00 BBQPIT あざみ野ガーデンズ グランドオープン!

自然と都会が融合した施設「あざみ野ガーデンズ」敷地内に、「BBQPIT あざみ野ガーデンズ」をオープンします。

あざみ野画像1.jpg

食材と施設使用料がセットになったお手軽な3つのパッケージプランに加え、あざみ野ガーデンズ内でお買い物したお好みの食材でBBQを楽しむカスタムプランの2タイプをご用意しています。

アメリカではバーベキューグリルがある設備や場所のことを

「BBQPIT= バーベキューピット」と呼び、

オリジナルの器材 や道具を自宅の庭やガレージで揃え、独自のレシピやメニューと共に家族や気の合う仲間と日常的に食事や時間を楽しんでいます。

「BBQPIT」では、普段のバーベキューではあまり使ったことのない高性能なガスグリル、ダッチオーブンやスキレットなどの道具を取り揃え、都会に生活する人々にとっての自分たちのバーベキューピットとしてレンタルでご利用いただくことができます。

パッケージプランでお出しするこだわりの食材をご注文いただくもよし、アメリカンビーフやポークのかたまり肉をあざみのマルシェで購入するもよし、自然の中とはまた違う都会のスマートでカジュアルな「URBAN BBQ」をお楽しみください。

ご予約開始日:2017年6月16日(金)10時から(2ヶ月先の予約まで可)

〒225-0023 神奈川県横浜市青葉区大場町704-11

アーカイブ

TOP