BLOG

ドッヂビー&BBQ!!

皆さまこんにちは!!

先日、企業様の貸し切りご利用でドッヂビー&BBQを開催しましたので、その模様をご紹介いたします。

11月某日。天気予報が「晴れ→午前中は雨→晴れ」と二転三転し、当日は快晴でした。

まずはドッヂビーから。

写真準備中(WEB用).jpg

あざみ野ガーデンズ内にあるフットサルコートを借りて、総勢115名でのドッヂビー!!

優勝チームには企業様が用意した商品が贈呈される、とのこともありみなさん真剣に説明を聞いています。

30分の準備体操+投げ方などのレクチャーの後、6チームのトーナメントを1時間で行い優勝が決まりました!!

タイムスケジュールが若干タイトでしたが、皆さんのご協力もありスムーズにドッヂビーを終了し、そのまま徒歩で2,3分程度の場所にあるBBQ場に移動します。

BBQ場ではスタッフが皆さま(115名様)のご来場を、準備万端にしてお待ちしておりました。

11月3日BBQ1.jpg

BBQPIT あざみ野ガーデンズでは「お野菜は丸ごと!!お肉は塊肉で!!!」をモットーにしております。玉ねぎをウェーバーのグリルで丸ごと焼くと、驚くほどおいしく焼きあがります。

今回は、事前に幹事様と相談させていただき、弊社で通常お出ししているお肉の倍以上の量でご用意させていただきました!!

11月BBQ3.jpg

11月3日BBQ4.jpg

11月3日BBQ5.jpg

鶏肉画像.jpg

お肉を、お客様自らがお好きなだけお皿に盛っていくビュッフェスタイルでのご提供です。通常の倍以上の量をご用意させていただきましたので、お肉が無くなることはありませんでした(^^)

お酒が好きな方にはうれしい、おつまみメニューも!!

ポテト画像.jpg

また、お子様が31名いらっしゃったので「キッズハンバーガー教室」を開催いたしました!!

キッズハンバーガー教室2.jpg

お子様が、バンズにお好きな具材を挟み込み、自分だけのハンバーガーを作ります!!

ハンバーガー教室キッズ.jpg

このようにBBQPITあざみ野ガーデンズでは、団体利用も承っております(50名様以上~承れます。詳しくはスタッフまでお気軽にご相談くださいませ。)

幹事様と事前に打ち合わせさせていただき、ご予算や人数に応じて柔軟に対応させていただきます。

お問合せは下記にお願いいたします。

050-3188-8900(9時~18時)

BBQPIT あざみ野ガーデンズ

追伸:スタッフが作成した「大人の塊肉バーガー」です!!

大人の塊肉バーガー.jpg

企業様の貸し切りご利用を、心よりお待ちしております!!

アーカイブ

TOP