BLOG

【BBQ+1】珈琲豆焙煎体験始めます☆

こんにちは(^^♪
 
突然ですが皆さんはコーヒーはお好きですか?
 
ここ数年でコーヒーショップだけではなくコンビニでも
 
手軽に本格挽きたてコーヒーが飲めるようになるなど
 
身近にあって当たり前の存在になってきていますよね。
 
私自身も毎日必ず1杯は飲みます!(1日1杯に抑えるようにしていますが本当はもっと飲みたい。。)
 
でもみなさんコーヒーを豆から焙煎しているという方はまだ少ないのではないでしょうか。
  
自分で焙煎するとコーヒーがもっとおいしく感じれてもっともっとコーヒーが好きになっちゃいますよ(^_^)
 
自家焙煎ってハードルが高く思われがちですが、まずはそんなこと考えずに好奇心から始めてみませんか?
 
3713179_m.jpg
 
本体験は【BBQ+1】
 
BBQついでに楽しい体験ができちゃった☆
 
がコンセプトです!
 

内容も料金も初心者向けの気軽なものになっています。
 
コロナ対策もばっちり!上限4名までの少人数制です♪
 
安心してご参加ください。
 
ご予約お問い合わせどしどしお待ちしております♪♪
 
予約サイト
 →https://www.tablecheck.com/shops/bbqpit-azaminogardens/reserve
 
IMG_3378.JPGIMG-4621.JPGIMG_3409 (1).JPGIMG_3383 (1).JPGIMG_3390 (1).JPG
 
 
【開催概要】
☆開催日:11月毎週日曜日
☆時間:12:30、13:00、13:30、14:00の中からお選びください(1時間~1時間半◆試飲時間含む)
☆料金:1,100円(税込)/おひとり
☆定員:1組2名まで/1日2組限定
☆ご予約方法:ウェブまたはお電話にて受付
 
【スケジュール】
①集合・受付(5分前にはお集まりください)
お店に集合、受付をお願いします。
②体験会の説明(約5分)
簡単な流れなどをご説明します。
③体験(約1時間~1時間半)
・コーヒー豆について
・実際に焙煎
・豆を挽いてドリップ
・テイスティング(質疑応答)
④解散 
※当日の流れによって内容を変更する可能性があります。


 

アーカイブ

TOP