BLOG

愛犬同伴に関する利用規約

IMG_4910.jpg

当店にわんちゃんをお連れになる場合、下記の『ご利用規約』をご確認いただき、規則に従ってご利用ください。
店内にはわんちゃんが苦手なお客様やペットアレルギーのお客様もいらっしゃいますので、衛生面、騒音の面などご配慮いただき
わんちゃんと楽しいひと時をお過ごしください。

【ご利用規約】

1.予防接種およびノミ・ダニ駆除について
狂犬病の予防接種、および混合ワクチン(5種以上)を1年以内に摂取していないわんちゃんはご入店できません。
またノミ・ダニの予防・駆除をされていない場合もご入店できません。
 
2.排泄について
ご来店前に排泄を済ませてください。
BBQPITを含めあざみ野ガーデンズ内でのわんちゃんの排泄物は、飼い主様が責任をもって処理をお願いいたします。
(うんちはうんち袋に入れてお持ち帰りを、おしっこは十分なお水で洗い流してください)
店舗内ではマナーウェアを着用の上ご利用ください。
(マナーウェアを着用していないわんちゃんはご入店できません)
食品衛生上、店舗内でのマーキング、トイレシートのご使用はおやめください

3.店内での過ごし方
お連れになるわんちゃんは1名につき1頭までです。
店内ではリードを短く着用し、わんちゃんから離れないでください。
※リードの固定は店舗に備え付けのリードフックをご利用ください。
不測の事故や他のお客様のご迷惑にならないよう、飼い主様自身での管理をお願い致します。
わんちゃんをイスの上に乗せる場合は、ラグやブランケットを敷いてからお乗せください。
テーブルにわんちゃんを乗せたり、足をかけさせないでください。
人用の食器や調理機材はわんちゃんに使用しないでください。
ペット用の器は床に置いてご使用ください。

4.わんちゃんのマナーについて
無駄吠えや威嚇をする場合は、外に出て落ち着かせてあげるなど、速やかに制御してください。
飼い主様にわんちゃんの制御が困難であるとスタッフが判断した場合はご退店いただく場合があります。
※ご退店いただく場合はご利用料金の払い戻しはできかねます。
わんちゃんに起因するお客様同士のトラブルにつきましては当店では一切の責任を負いかねます。
わんちゃんに起因する店舗や備品の損傷や汚損につきましては相当額を請求させていただく場合がございます。
不測の事態によるわんちゃんの怪我や逃亡など、当店の故意による場合以外は責任を負いかねます。

すべてのお客様が気持ちよく、安心して楽しめるようにご理解とご協力をお願い致します。


BBQPITあざみ野ガーデンズ

アーカイブ

TOP