BLOG

モーニング4&5号に掲載いただきました

みなさんこんにちは(^^♪
 
2021年も終わりに近づいてきましたね。
 
今年も大変な1年になりましたが、去年に比べれば少し出口の光が見え始めたような、、、
 
いや、見えてきているはず!と前を向いて来年も突っ走る所存でございます!!!
 
さてさて、タイトルにもある通り
 
『モーニング4&5号』にヒーローのピットマスター(BBQのプロ)直伝の
 
『はじめての塊肉』が掲載されました!
 
もう見ていただけましたか???
 
その中にある【鶏の丸焼き】がBBQPITあざみ野ガーデンズでもチャレンジすることができます!
 
15293165589048.jpg15293165916656.jpg
 
15293166142704.jpg3AA3895E-65D4-4B73-8B67-3502CD4A8393.JPG
 
チャレンジといっても調理は簡単!
 
グリルの中に入れて焼き上げるのを待つだけw
 
おしゃべりしている間に焼きあがっちゃいます♪♪
 
焼き上がりは盛り上がること間違いなし!!
 
この特別プランは12月~2月の冬季限定プランです。
 
是非この機会にご体験ください♪
 
===================================================================================
 
ご予約ページ
https://www.tablecheck.com/shops/bbqpit-azaminogardens/reserve
 
BBQPITあざみ野ガーデンズホームページ
https://www.herofield.com/bbq/azamino/
 
予約センター
050-5835-0493(10:00~17:00/水曜定休)

アーカイブ

TOP