BLOG

肉1トン食べつくせ!『東京BBQフェスティバル』開催!

 
皆さんこんにちは!(^O^)/
 
今日はイベントのお知らせです!
 
6月4日(日)、18日(日)の2日間にわたって
 
《みんなで肉1トンを食べつくそう》をスローガンに
 
『東京BBQフェスティバル』が
 
開催されることが決定しましたーーー!ヽ(^o^)丿
 
tokyoBBQfes2023_3X4_A@1.jpg 

コロナ以降、オンラインでの開催をしておりましたが、
 
この度、ようやく3年ぶりにリアル開催することになりました!!泣
 
しかも今回はより多くの方にご参加いただきたく、東京・神奈川5店舗同時開催とし
 
私たちBBQPITあざみ野ガーデンズももちろん開催店舗として
 
みなさまにBBQの楽しさを知っていただきたく盛り上げてまいります!!!
 
foodpic9795723.jpg 
 
IMG_3433.JPG
 
ワンポンドステーキやビーフ100%ハンバーガー、BBQの定番バックリブなど
 
お肉モリモリのメニューで、さらには各店ごとにオリジナルのメニューも付いています。
 
ちなみにBBQPITあざみ野ガーデンズのオリジナルメニューは
 
チキンアンドワッフル(メープル).jpeg
 
アメリカ南部のソウルフード『チキンアンドワッフル』!!
 
甘さ控えめのワッフルにジューシーなチキンステーキ、そこにメープルシロップをかければ
 
なんともクセになる甘じょっぱい味わいがお口いっぱいに広がって
 
どれだけでも食べれちゃいます♪♪
 
 
 
本来であればフライドチキンのところを当店の特徴でもある人気のグリル【Weber】
 
で焼き上げることによって、とってもジューシーなチキンステーキがお召し上がりいただけます。
 
 
 
『東京BBQフェスティバル』にご参加の際は是非BBQPITあざみ野ガーデンズにお越しください!
 
もちろん他4会場もわくわくのオリジナルメニューをご用意しております。
 
他4会場のオリジナルメニューの詳細や、『東京BBQフェスティバル』の詳細については
 
こちらをご確認ください(^O^)/
 
https://www.herofield.com/event/tokyoBBQ/010025.html
 
6月4日(日)、18日(日)はみんなで肉1トンを食べつくそう!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
神奈川県横浜市青葉区・あざみ野ガーデンズ屋外テラス型BBQ施設
「BBQPITあざみ野ガーデンズ」
あざみ野ガーデンズ内の池周りのウッドデッキで本格アメリカンバーベキューが
手ぶらで気軽に楽しめる☆

住所:〒225-0023
神奈川県横浜市青葉区大場町704-11
あざみ野ガーデンズ内
営業時間:11:00~15:30/16:00~21:00
電話番号:050-3188-8900(10:00~18:00)
店舗HP:https://www.herofield.com/bbq/azamino/
予約サイト:https://www.tablecheck.com/shops/bbqpit-azaminogardens/reserve
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アーカイブ

TOP