BLOG

THE 映ぇ~なBBQ!

こんにちは!

関東エリアもついに梅雨入りとなりました!

 

今日は灰色の空から勢いよく大粒の水玉が落ちてきています(´;ω;`)

梅雨に入ったばかりなのに既に太陽が恋しくなっております。。

 

さて。

昨日はうっすら雨予報の中

貸切をいただき、イベントが行われました!

 

5.jpg

 

いつもとレイアウトを変え、展示品をセンターに☆

凄いです!

ソファーと植物で会場のおしゃれ感が一気に増しました('▽')♪

 

イベント中は、たけだバーベキュー氏による

『映え』る食材を『映え』る焼き方で、

更には『映え』る盛り付までのレクチャーがあり

どの席もハイセンスな『映え』な仕上がりでございました!

 

ばえ3.jpg

 

参加されたお客様にご協力をいただき

お楽しみ頂いているところを撮らせていただきました!

 

(´∀`) バエ♪

6利用者.jpg

 

(*'▽') バエ♪♪

8利用者.jpg

  

( *´艸`) バエ♪♪♪

7利用者.jpg

 

楽しさが伝わってきますね~♪ 

会場といい、雰囲気といい、バーベキューといい...

ここにしかない、一味も二味も違った魅力的な空間となりました☆

 

BBQPITアトレ目黒に来れば

こんなにも映え~♪なバーベキューが普段からでもお楽しみいただけます!

 

あ、一つだけアドバイス。

『映えBBQ』を目指すなら

"クレソン"は必須です!

 

ではでは

みなさまのご来場こころよりお待ちしております。

 

 

MEGURO☆ひじ。

 

アーカイブ

TOP